頑張ります

明日から毎トーが始まります。
JTTの大会に出るのは4年ぶりです。
なんだか嬉しいような、少し緊張しているような・・・・・・
まあ、楽しんでやれたらいいなぁ。
まずは一回戦頑張ります。

コメント

  1. c.a さん : 2007.08.19

    小野田さん、その調子、その気持ちですよ!
    毎トー、楽しんでくださいね!
    小野田選手が、有明のコートに帰ってきてくれて、
    ほんと嬉しいです!
    応援しています!

    返信

  2. eiko さん : 2007.08.19

    小野田選手の試合を有明で応援できるなんて、感無量です・・・・・・嬉しい~~~!!!

    有明での観戦はマサのF以来です。(しみじみ)

    火曜日から、ずっと応援に行きます!
    みっちの本領が発揮できますよーーーに!!!

    PS:ゆかりさん、月曜の応援、頼むわねぇ~~~^^v

    返信

  3. たっち さん : 2007.08.19

    eikoさん、ゆかりさん、そして応援団の皆さん、
    みっち王子こと小野田倫久選手の応援を、どうぞよろしくお願いします。
    関西からも、ほんと微力ですが、応援しております!

    返信

  4. ゆかり さん : 2007.08.19

    火曜と木曜の予定でしたが、こうなったら月曜日も応援にいきましょう!(eikoさんも是非!!!)
    瀬間さん(えりかちゃんのほう)のダブルスも見てこようっと。

    返信

  5. なな さん : 2007.08.19

    いよいよですね。みっちの試合が有明で観れるなんて本当に感無量です。
    休みを取って応援に行く予定です。
    久し振りのJTTの試合、楽しんでやって下さい。

    返信

  6. m.a さん : 2007.08.20

    小野田さん、毎トーの試合、楽しんでくださいね!

    (皆さ~ん、恐れ入ります、私の分も応援よろしくお願いします)

    返信

  7. ゆかり さん : 2007.08.20

    行ってまいりました!6-1,6ー2でした!!
    相手がテニススタイルをスライス、ボレー中心に変えてきて、1セット目5-0から2セット目2-2までサービスキープが続き、競いはじめたように見えました。(個人的に1時半までの時間制限付だったので、内心はらはらしました。)
    結果的に、圧倒勝ち。さすがですね。「中級に負けたら駄目です!」とテニススクールで言われた言葉を思い出しました。
    木曜日にまた見に行きます!!(明日も行けたら行きます)

    返信

  8. たっち さん : 2007.08.20

    ゆかりさん、試合速報をありがとうございます。
    感謝しております!

    返信

  9. m.a さん : 2007.08.20

    ゆかりさん、はじめまして。
    試合速報をありがとうございます。
    (今週は、どうしても試合会場に行くことができないので、
    ほんと助かります)

    返信

  10. ゆかり さん : 2007.08.20

    ぜんぜん的外れな解説をやっちまったかな、と心配していたので喜んでもらえてうれしいです。こちらこそ、どうもありがとう。

    返信

  11. m.a さん : 2007.08.20

    ゆかりさん、そんなこといわないでくださいよ~。
    ほんと感謝しているんですよ!
    こちらこそどうもありがとうございます!
    (ごめんなさい、あつかましくも、またよろしくお願いします)

    返信

  12. ゆかり さん : 2007.08.21

    m.aさんありがとう!!では今日は塚越亘風の楽しい解説やっちゃおうっと(調子に乗る)。(^O^)でも、今日も2時半までの時間制限ありなんです。3試合目NB12:30だから、微妙。頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。