LIFE

映画見ました。
LIFE 天国で逢えたら。
感動しましたよ・・・・
この本物のドキュメントをテレビで見たことがあったのでなおさら
感動!
大沢たかおの出る映画は泣けるねー!!
皆さん見てみてください!!

コメント

  1. Y,S さん : 2007.09.10

    その映画凄くみたいな~って思ってたんです★(*´ー`*)
    時間ができたら見に行ってきます!!

    返信

  2. なな さん : 2007.09.10

    私も昨日見に行って来ました(^^)
    混んでいると思いきや、キムタクに流れたようでかなり空いていました。
    実話ですからね。感動しちゃいましたよ。
    友人といったのですが、所々で涙が出そうになりました。
    奥様が気丈にも、明るく子供達や夏樹さんと接しているのにまたまた感動です。
    みっち同様、是非見てみて下さい。

    返信

  3. c.a さん : 2007.09.10

    心にじ~んと響く、素敵な映画なのですね。
    見てみたいと思います!

    小野田さん、ぜひまた、映画のことを教えてくださいね。

    ☆これかも楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね☆

    返信

  4. eiko さん : 2007.09.11

    大沢たかおと言えば、随分前だけど、「星の金貨」が印象に残っています。

    このドラマ、再放送で一気に見たのですが、やはり、泣けました・・・・・

    彼、最近、貫禄も出てきて、いい味出してますね☆

    知人の渋谷のブティックの店長さんが、以前、広瀬香美(元妻)と手をつないで歩いてるのを時々見かけたって言ってました。

    彼は、ほとんどモノトーンのファッションですね。
    ポリシーなのかしら。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。