アンリ

昨日清水さんちにお父さんが釣ってきたお魚食べにいったついでにアンリ久しぶりにとってきました。まぁお刺身おいしーし、ついでに梨もペロリ!ごちそうさまでした(((^_^;)

コメント

  1. m.a さん : 2007.09.21

    アンリちゃん、ほんとかわいいですね☆

    小野田さんも、ほんと皆さんと楽しそう~☆!

    お刺身に梨に、すごくおいしーくて、よかったですね。
    また、お写真みせてくださいね。
    楽しみにしています☆

    返信

  2. eiko さん : 2007.09.22

    アンリの前に置いてある、木の衝立みたいなのは、アンリがこっちへ来ないようにするためでしょうね?

    ゴールデンレトリーバーはとても賢い犬なので、これくらいのものでもちゃんと言うことを聞くんですよね・・・

    なんて、「けなげ」なのぉ~~~ウルウル・・・☆

    返信

  3. wow power leveling さん : 2008.11.29

    こんにちは!私も亡くなった人を思い出して、淋しいなと思う時があります。
    でもテニスに出会って、好きな事が増えて、また少し元気になれました(^-^)
    関西オープンで小野田さんと翔太郎さんをみました。小野田さんのアドバイスしてる姿とか愛情がめっちゃ伝わりましたよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。