お洒落?

今日はケンタがかわった振動止をもってきた。なんだかお洒落なのか、不気味なのか・・。しかし何事も格好が大事!みなさんお洒落しましょう。

コメント

  1. c.a さん : 2007.09.27

    うわぁ~、おもしろい振動止めですね。

    ケンタ君、楽しいですね☆お洒落ですね☆

    まず、何事も格好が大事☆
    はい!お洒落しま~~す!

    返信

  2. KEISHIROU さん : 2007.10.10

    お久しぶりです!!!

    ご無沙汰しています。みっちーのKEISHIROUです。

    今コーチやられてるんですね!

    僕はモデルを引退し、
    4月から有明!!の近くの学校の教師になりました。
    そこで今テニス部の顧問をしています

    AIGでもしかしていないかなーーと思って探したんですよ。

    もしよければ、生徒にこれがテニスだーーーというのをみせていただけないでしょうか?
    有明に来るついでに^^

    携帯のデータが飛んでしまったので、自分かできないので

    連絡待ってマース。。。(
    飲み会メインで^^

    返信

  3. KEISHIROU さん : 2007.10.10

    お久しぶりです!!!

    ご無沙汰しています。みっちーのKEISHIROUです。

    今コーチやられてるんですね!

    僕はモデルを引退し、
    4月から有明!!の近くの学校の教師になりました。
    そこで今テニス部の顧問をしています

    AIGでもしかしていないかなーーと思って探したんですよ。

    もしよければ、生徒にこれがテニスだーーーというのをみせていただけないでしょうか?
    有明に来るついでに^^

    携帯のデータが飛んでしまったので、自分かできないので

    連絡待ってマース。。。(
    飲み会メインで^^

    返信

  4. wow power leveling さん : 2008.11.29

    おめでとうございます!

    明日も頑張ってくださいね(*^ー゚)b

    明日の天気は曇りのち雨(弱雨)のようです…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。