最近涼しくなりましたね。
テニスするにはもってこいの季節になりました。

豊田、小岩は(旅ポケドットコム)全国実業団の試合で勝って日本リーグに行くことになりました。
4月の東京大会からよく頑張ってくれました。 これからもチームのためにそして自分のために
プレーしてくれることでしょう。 日本リーグ楽しみにしてます。

翔太郎は柏のフューチャーズにいきましたが、予選で負けてしまいました。
もっと経験していろんなことにトライしていくことでしょう。
けんたも岐阜の試合に行きました。

若いっていいなーー。
僕もまだまだやるぞーー!! 


コメント

  1. c.a さん : 2007.10.13

    日本リーグへ☆☆
    おめでとうございます☆☆
    テニス界に新風!!すごいです!!

    教え子さんの豊田選手、小岩選手、けんた君、翔太郎君、応援しています!!

    小野田さんは、若いですよ!
    いつも応援しています☆
    ご活躍を楽しみにしています☆

    返信

  2. すぎもっち さん : 2007.10.14

    こんばんは。
    けんた君は、岐阜の何ていう大会でしょうか?
    もし差し支えなかったら教えてください。
    ちなみに自分も岐阜にはテニスの試合でよく出没してます。(^^;)

    返信

  3. パール さん : 2007.10.14

    すぎもっちさんへ  賢太君の試合の岐阜は間違いだと思います? 滋賀の彦根プリンスで明日からスタートするジョップ大会です!  我が家は2年前から熱烈な賢太君の追っかけです!!突然すみませんでした!!   

    返信

  4. すぎもっち さん : 2007.10.14

    パールさんへ
    情報ありがとうございました。
    けんたくんの応援頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。