明日から

明日、MSSフューチャーズの予選にでまーす。
ここ数ヶ月あまり練習できてませんが楽しんできます。
明日は10時からの2Rです。
だいたい11時ぐらいでしょうか・・・・
応援してください。

早く帰ってねまーす。

コメント

  1. たまき さん : 2007.10.20

    明日の試合見に行けないんですけど(ごめんなさい)がんばってください、影ながら応援しています

    返信

  2. たまき さん : 2007.10.20

    明日の試合見に行けないんですけど(ごめんなさい)がんばってください、影ながら応援しています

    返信

  3. eiko さん : 2007.10.20

    相手は久松選手ですね。
    なかなか、ガッツのある選手です。

    相手に不足無しです!
    試合、楽しんでください!

    応援にいきま~~~す!!!

    返信

  4. mayu さん : 2007.10.21

    小野田さんのテニスを見て感動しました。
    流れるように美しいフォームですね。

    いつも思うのですが 試合の際のメンタルマネジメントって、、どうされてるのでしょうか。
    小野田さんのレベルになると より一層のプレッシャーですよね。ちなみに私は満足のいくプレイをできた事がないのです(;.;)
    引き続き オープンスタンス練習していきます!
    試合、心より応援してます!!

    返信

  5. c.a さん : 2007.10.21

    小野田さん、今日、試合頑張ってください!
    応援しています!

    返信

  6. ゆかり さん : 2007.10.21

    白い上下、帽子で登場。
    3-6,6-7(3)でした。
    1セット目中盤まで、何故か20cmほどロングのサーブもインと判定する小野田。体調でも悪くて見えないのか。
    久松のサーブから始まり、2ゲーム目ブレイクされ、そのまま3-6。
    2セット目は5ゲーム目をブレイクされ、12ゲーム目でブレイクバック。タイブレークに。最後は久松の見事なワイドコーナーへのサービスエース。

    組み立ててポイントを取ろうとする小野田だが、オープンスペースへの最後のショットがずれてアウト。
    対して久松は、クロスラリーからストレートへ強烈なフォアハンドをたたきこむ。1セット目はこれが決まりまくっていたが、2セット目、ミスが多くなった。

    観客としては、面白い試合でした。見られて良かったです。とても楽しみました。

    でも、小野田さんは、あまり楽しんでなさそうでした。やっぱり体調悪かったのかな。
    何度か見られたへんなフォームも小野田さんらしくなかったというか。準備不足(病気でトレーニング不足)で足が動いていなかったかな。

    こんな感じです。

    返信

  7. m.a さん : 2007.10.21

    ゆかりさん、どうもありがとうございます。
    小野田さんの試合のことを教えてくださいまして、すごい感謝です!!

    今回、体調がすぐれなかったところを、MASA様の大会でもあり、急遽試合へと、たいへんお疲れになったこと思います。

    小野田さん、ドンマイですよ!

    早くお体が本調子に!お元気になってくださいね!
    願っております!

    小野田さんの試合を、楽しみにしています☆☆
    みんなで応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。