埼玉オープン優勝だぜぇ!

シングルス、ダブルス共に優勝です。(^^)v61 36 62 でした。セカンドは自分からミスをしてペースくずしましたがなんとか勝てました。今週は両方でたので疲れました。ゆっくり休みます。みなさん応援ありがとうございました!

コメント

  1. eiko さん : 2007.12.02

    ☆単複優勝おめでとうございます☆

    コメントが全部タイトル部分に入ってますね(**)v

    写真の表情もとてもステキ☆
    お疲れでしょうが、明日のレッスン、絶対来て下さいね!!!

    今夜はゆっくりお休みください。。。

    返信

  2. c.a さん : 2007.12.03

    小野田さん、シングルス・ダブルス、優勝!
    おめでとうございます!

    優勝のお写真を載せてくださって、すごい嬉しいです!!
    ありがとうございます!
    これからも、いっぱい見せてくださいね!

    ほんとお疲れ様でした。

    これからもお身体に気をつけて、頑張ってください!
    みんなで小野田さんを、応援しています!

    返信

  3. まみい さん : 2007.12.03

    おお!!シングルス・ダブルス共に優勝とは素晴らしい!!
    途中からしょうたろう君と優勝を争うことになったらどうしよう?なんて考えていましたが それもまた見てみたい試合ではあります・・・。
    お疲れも心地よいものでしょう~~(^_^)
    これからも応援しています。p(^^)qガンバッテ!

    返信

  4. ゆかり さん : 2007.12.03

    おめでとうございます!
    優勝だろう、と私は勝手に思ってましたし、おそれ多くもご本人も言ったような、、?しかし、そう思われて、本当に勝つって、すごいことです!!!
    来年がとても楽しみになってきました。
    習う機会がある限り、これからも貪欲に小野田コーチから学んで行きます!宜しくお願いします!!

    返信

  5. なな さん : 2007.12.03

    単・複優勝おめでとう。
    優勝は何度しても良いものでしょ!(^^)!
    1試合1試合、昔の気持ちに戻りつつあるのではないのでしょうか?
    ミッチーのこの姿、やはり嬉しいです。
    おめでとう、そしてお疲れ様。

    返信

  6. すぎもっち さん : 2007.12.06

    おめでとう~!
    久しぶりにミチのブログを覗いたら「単複優勝☆」ですかぁ。恐れ入りました。今度ミチの試合を初めて見にいきたいと思いますのでエントリー予定の掲載ヨロシク!
    (大昔、テレビでイザワクリスマスの決勝のミチの試合を見たことありますが、生はありません)

    返信

  7. m.a さん : 2007.12.07

    シングルス・ダブルス共に、優勝!!
    ほんまスゴイです!!
    おめでとうございます!

    来年の試合の予定、決まり次第、教えてください。
    ぜひ、ブログに載せてください。

    (また、関西の大会にも来ていただけると、めっちゃ嬉しいです!)

    来年も、小野田さんの試合を楽しみにしています!

    返信

  8. wow power leveling さん : 2008.11.29

    代表コーチになられたのですね
    凄いですぅ(‘-‘。)
    メダル期待しています!!

    男子候補選手の中でN大学のO選手の試合を何度か見たことがあります。(彼が高校生の時)
    ストロークは凄く力強いのですが、ボレーがなんとなく苦手のようで…
    彼がネットに近づくと、なぜかドキドキしていました(・Θ・;)
    ボレーがもっと上手になれば、もっと伸びる選手だと思います。
    小野田さんの華麗なボレーを是非彼に伝授してあげてください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。