ボレーは膝だ!

埼玉オープンの時に久しぶりにプロのカメラマンの北沢さんに写真をとっていただきました(*^^*)!みなさん、ローボレーは膝を曲げましょう(^-^ゞハハハハ

コメント

  1. あんぽこ さん : 2007.12.13

    やっぱりローボレーは、プロは膝をちゃんと曲げるのが本当ですよね!でも、この前コーチから教えてもらった、膝曲げなくても打てる、楽チンローボレーのほうが、私には向いているかな・・・!!

    返信

  2. c.a さん : 2007.12.13

    やっぱりプロの選手の方は、すごいな~!!
    こんなに膝が曲がって、ローボレーできる!!

    小野田さんの、華麗なローボレーのフォームに、癒されました!
    ありがとうございました!

    返信

  3. m.a さん : 2007.12.14

    小野田さんのローボレー、ほんますごいわ!!!
    トレーニングは、やっぱり、スクワットでしょうか??
    また、ぜひ、見せてくださいね!
    楽しみにしています!

    返信

  4. wow power leveling さん : 2008.11.29

    ほんと気をつけてくださいね。

    台風に嵐が、無事に通り過ぎますように!

    そしたら、シーバスが釣れるんですね☆
    ぜひ、画像で見せてくださいね☆
    楽しみにしています☆

    返信

  5. wow power leveling さん : 2008.11.29

    ほんと気をつけてくださいね。

    台風に嵐が、無事に通り過ぎますように!

    そしたら、シーバスが釣れるんですね☆
    ぜひ、画像で見せてくださいね☆
    楽しみにしています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。