スマッシュ3月号

今日発売のスマッシュ3月号に
バックハンドがすぐによくなる15の法則と題しまして
私が解説実演しております・・・
皆さんもしよろしければ立ち読みではなく、買ってください!(笑)

スマッシュ編集部の皆さんどうしていつも僕の取材のときはいつも激寒い時期なのでしょうか??(笑)
今度は春の暖かい時期にお願いします!!

日本リーグ 旅ポケチームが見事決勝リーグに出場です!!
昨日は小岩の試合を見ましたがそこには一皮向けた彼がいたように思えます。
頑張っていれば必ず報われる 辰士よくやったな!!
決勝リーグも頑張ってください。

コメント

  1. あんぽこ さん : 2008.01.21

    私も昨日の小岩選手の試合見ました。本当に良くがんばりましたね!!感動しました。
    さすが小野田コーチの教え子ですね(^^V

    返信

  2. c.a さん : 2008.01.21

    ありがとうございます!!
    早速、スマッシュ3月号を買ってきました!!

    小野田プロ解説実演の、
    <バックハンドがすぐに良くなる15の鉄則>
    めっちゃ嬉しいです!!
    ページ数もすごいですね!!
    今からしっかり、読ませていただきます。

    激寒いなかをお疲れ様でした。

    教え子さんの、決勝リーグへ進出、おめでとうございます!!

    ※※※スマッシュ編集部様
    ぜひ、小野田プロ解説実演の動画をお願いします!!!

    返信

  3. たっち さん : 2008.01.22

    はい! スマッシュ3月号、買ってきました!
    (わくわくです~ありがとうございます)
    小野田さんの解説実演、すごい嬉しいです!
    苦手なバックハンド、練習します!

    返信

  4. SHOW さん : 2008.01.22

    非常に分かりやすい内容でまとまってて、読んでて楽しかったです。
    デモ写真の立ち振舞や体型をみると・・・・まだまだ行けるんじゃないですか!? 「ミッチー」の技術ならビッグタイトルも夢じゃない!! 

    返信

  5. eiko さん : 2008.01.23

    小岩選手、フルセットの末の勝利、感動しました!
    今日はもう、アメリカへ行かれたとか・・・
    日ごろの努力が報われた試合でしたが、もう次に向かって始動なんですね・・・

    土、日と観戦しましたが、感動がいっぱいの試合でした。

    日曜日はコーチに挨拶できなくて、失礼しました。
    座ってらっしゃる場所は分かったんですが。

    スマッシュ、明日買います!!!
    久しぶりの登場、楽しみです!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。