俺としたことが(–;)

一回戦勝ちました。が、63 51からマッチポイント7本をまくられセカンドを67で落としました。気の緩みが相手を調子よくさせてしまいました。ファイルは体力も限界に・・・・チェンジコートで椅子に座ると体力も集中力も落ちるので座りませんでした(((^_^;)完全アウェイの状態で気合いで勝ててラッキー(・・;)完璧にマケパターンだったよ。それにしても小山君うまい!フェデラーのようなスタイル。もっと強くなるなぁ。しかも柳川出身!!俺の後輩やないけー!(・・;)知らなかった。失礼しました。今日は試合ないのでマッサージしてきます。腰がいたいので・・・次は淳です。また若い芽をつんできます_(^^;)ゞ勝負じゃ!!

コメント

  1. ゆかり さん : 2008.02.06

    おおおおおお、5-1から6-7。すごい!聞いただけでアドレナリンでそうです。小山君とやら、すごい。
    その流れに引き込まれなかった小野田さんも、すごい!

    返信

  2. なな さん : 2008.02.06

    いやぁ~危なかったね。5-1からですか・・・
    ちょっとした気の緩みが出ちゃったんですね。
    久々のファイナル、かなり疲れ切った様子が伺えます(笑)
    次も若手なんですね。まだまだ負けられませんよ!

    返信

  3. c.a さん : 2008.02.06

    小野田さんは、さすがやわ!!

    気の緩みは誰にもある、そこをちゃんと立て直して、相手の調子を冷静に観察している。
    (小山選手は、鳥取ご出身・・・会場は完全アウェイの雰囲気のなかを・・ほんますごいです!!)

    小野田さんの「勝負じゃ!!」
    すごい頼もしいです!嬉しいです!
    ☆☆みんなで応援しています☆☆

    返信

  4. eiko さん : 2008.02.07

    若い芽、つんできてください・・・(^^;)
    (淳くん、簡単には、つまれないでね・・・汗)

    返信

  5. メェーメェー さん : 2008.02.07

    明日もガンバ↑☆~
    しゃくりに行くの楽しみにしてるヨ
    バイチャ

    返信

  6. c.a さん : 2008.02.07

    小野田さん、お疲れ様でした。
    腰は、大丈夫ですか?
    (試合速報からも、今日の熱い戦いが伝わってくるようで~
    でも、会場でみんなで応援したかったです)

    ☆感動をありがとうございます☆

    小野田選手のこれからの試合が、益々楽しみです↑

    関西の大会にも、ぜひぜひ来てくださいね!
    みんなでお待ちしております!

    返信

  7. あんぽこ さん : 2008.02.08

    お疲れ様でした!!
    すごい試合でしたね。試合速報ドキドキしながら読んでました。
    ファイナルセットの後半速報の字が重なり合い、どちらが勝ったのかわけがわからず、呆然としてしまいました。大会のスタッフの方もだいぶ興奮していたようですね。
    最後は集中するためにベンチに座らなかったんですね。
    コーチらしいです。
    まだまだ今年は始まったばかりです。今日はゆっくり休んで次の大会に備えてください!お疲れ様でした。

    返信

  8. wow power leveling さん : 2008.11.29

    やっぱりプロの選手の方は、すごいな~!!
    こんなに膝が曲がって、ローボレーできる!!

    小野田さんの、華麗なローボレーのフォームに、癒されました!
    ありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。