ベテランの強さ

新はりーみんに67 76 67の接戦をものにできませんでした(*_*)チャンスはいくつかありましたが勝てたはずです。しかし、りーみんは頭がいいテニスするなぁ(;o;)早いコートだけに緩いボールを使い分けが素晴らしく、大事なポイントで新はミスをさせられてしまいました。これでベスト4にオーバーサーティーズが3人(^_^ゞ恐るべきベテランの力(^^;)))申し遅れましたが新は小ノ澤新君です。今度橘に拠点を移して僕がコーチをすることになりました!!まだ19歳ですが将来楽しみな選手です。皆さん応援してください!!

鳥取オープンの関係者のみなさん1週間お世話になりました(^o^)/みんなが言うようにすばらしいトーナメントでした。来年も再来年も行きます!!美味しい蟹も食べたいので・・・・(((^_^;)鳥取オープンバンザイ\(^-^)/

コメント

  1. すぎもっち さん : 2008.02.09

    お久しぶりです。ミチが鳥取OPに出てたことを最近知りました。(^^;) 来年また頑張ってください。

    小ノ澤選手は、去年日本リーグでダブルスで見ましたが、左利きで、フォームが綺麗で、安定感のあるプレーをする印象がありました。確か全中のチャンピオンの経歴の持ち主ですよね?

    ミチの指導で、さらに強くなると良いですね!では。

    返信

  2. c.a さん : 2008.02.09

    小野田選手が、来年も再来年も鳥取オープンへ↑↑
    めっちゃめっちゃ嬉しいです☆

    恐るべきベテランの<力>、<強さ>に、ワクワクします↑↑

    新メンバーに、小ノ澤新君ですね、
    はい!みんなで応援させていただきます☆☆

    返信

  3. あんぽこ さん : 2008.02.10

    え~小野澤君ですか?確かeikoさん小野澤君のファンですよ。
    日本リーグ見に行ったとき、小野澤君はいい、とずーと言っていました。eikoさん喜ぶだろうなあ(^^V
    私も、応援さえていただきます。

    返信

  4. 長谷川 幸紀 さん : 2008.02.10

    小野田倫久 様
    鳥取オープンお疲れ様でした。
    今回は、仕事の都合上、最終日しか観戦できませんでした。
    しかし、最終日にラッキーなことがありました。なんと、小野田選手のシューズが抽選で僕に当たってしまいました。   28.5センチは大きすぎますが、記念に飾らせていただきます。これを機会に、応援させていただきますのでこれからも頑張ってください。来年、必ず鳥取オープンにエントリーしてください。絶対に応援に行きます。

    返信

  5. あんぽこ さん : 2008.02.11

    三橋君鳥取オープン優勝したんですね!
    強くなりましたね。小野田コーチとの対戦、事実上の決勝戦だったみたいですね。コーチと戦った時だけフルセットでした。後はみんなストレート勝ちだったし。コーチもまだまだ行けますよ(^^V

    返信

  6. たっち さん : 2008.02.11

    腰の具合は、どうですか?
    おだいじにしてくださいね。

    小野田選手を、小野田コーチを、
    みんなで応援しています↑↑

    返信

  7. wow gold さん : 2008.11.29

    テニスクリニック、お疲れ様でした。
    ジュニアの皆さんも嬉しいですね。

    ☆鳥取で蟹三昧、素敵やわ~☆
    (甲羅にちょっとお酒をついで、カニ味噌も美味でしょうか?)

    明日から、本戦ですね。
    みんなで、応援してま~す!

    ※ブログタイトルのお写真、光ってます!!感じいいです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。