日本リーグ

土日は日本リーグを見に東京体育館へ。
ここに来るとNEC時代をおもいだすなー・・・・
僕も実は日本リーグ優勝して新人賞もらってるんですよー・・・・・・
会場に入れば懐かしいメンバーに遭遇。

初出場の旅ポケはなんと準優勝!!!
すごいなーー。
また 新たにテニス界に旋風を巻き起こしましたね。

新たはダナイにファイナルでやられました。
100位の選手とやれるなんてめったに無いので彼にも手ごたえは
あったように感じます。
どんな試合でもベストを尽くして上を目指して欲しい。

それにしても錦織はすごい。
ATPツアー優勝って!!!
どうしたらそんなになれるの?まだ18歳・・・
けど若い選手がこうやって頑張ってくれないとテニス界も盛り上がらないんだよなー
世代交代か?
いつからこんな言葉が使われるようになったんだろう。
今後の彼に注目。

ハンカチ王子 ハニカミ王子
錦織は何王子?になるんだろう?
テニスの王子様?
   
明日からまた練習だ。

コメント

  1. yoriko さん : 2008.02.18

    日本リーグ 本当凄いんでしょうネ 今年こそ観に行きたかったのに 金曜日の夜から降り続き屋根には軽く40cmの雪が(・・*)
    新君の白熱した試合も観たかったな~ 小野田さんはコーチの目でしっかり見られてたんでしょうね。選手としても本当綺麗で上手くて凄いけど(なんか褒めすぎた?)新君や翔太郎君の試合をみる小野田さんは もう完全コーチで この切り替えに驚きました 試合後に淳君にアドバイスするあたり心底尊敬しました(こっぱずかしいな~)悔しくてみたいのはないんだ~ 美輪明宏さんか江原さんを見るようでした。翔太郎君にも帰りの車の中で小野田さんは あ~見えて本当思う気持ちは深いから 小野田さんを父と思い私を姉と思ってと助言しました(^^) 
    でもよ~く考えたら まだまだ30歳なんですよね。体力付けたら まだまだまだまだ・・・(ちょっと偉そうだったかな)また 綺麗(第一印象・・テニスです)な小野田さん見れるの楽しみにしてます。

    返信

  2. なな さん : 2008.02.18

    旅ポケ、本当に凄いですよね。土曜日の寺地選手VS本村選手の試合なんて、手に汗握る白熱した試合でしたよね。とても良い試合を観戦できました。決勝戦もミキ相手に良く頑張ったと思います。応援も凄かったしね。来年も期待出来ますね。

    返信

  3. あかみずx2 さん : 2008.02.22

    日本リーグで、
    優勝、そして新人賞も、すごいですよーー☆☆

    小野田選手を、小野田コーチを、関西からも応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。