二回戦

JAPANフューチャーズ F1新は二回戦第8シードのバイ ヤンに76 76の接戦をものにしてベスト8に進出!!今日は風も強くやりにくそうでしたが、よく我慢しました。(^o^)vバイもこの前のタイのフューチャーズ優勝しており、ショットに勢いがあったなぁ(((^_^;)。明日は岩見 亮です。今日から次の早稲田の予選のサインがありましたが、新は今週まだ勝っているので、予選のところを本選出場する権利を得ました。明日も良いプレーを期待します。それにしても自宅から会場までが車で二時間(–;)遠すぎる。明日も朝早く起きます!

コメント

  1. c.a さん : 2008.03.21

    ベスト8進出!!
    おめとうございます!!
    76、76、の接戦・熱戦のうえに、
    シード選手に勝利!!
    すごい精神力と、頭がさがります。

    小野田コーチ、明日も朝早起きで、よろしくお願いします!!
    みんなで応援しています!!

    返信

  2. eiko さん : 2008.03.22

    新くん、すごい!!!

    ベスト8、おめでとうございます!!!

    次はたすくさん・・・・・
    強敵ですね・・・・・

    寒さに気をつけてがんばってくださいね。

    返信

  3. カッシュ さん : 2008.03.23

    ベスト8おめでとうございます。
    しかし自宅から2時間はけっこうキツいですね。
    がんばってください。

    返信

  4. wow power leveling さん : 2008.11.29

    おめでとうございます。
    今年も色々な試合に出てもらって、また応援に行きたいと思っています。
    願わくば、今年は全日本の本戦なんかに出場出来るととても嬉しいんだけどな!ちょっとハードル高すぎた?レッスンしながらだと厳しいかもしれないけど、目標は高く持った方が燃えるでしょ(笑)
    今年も頑張って下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。