関西オープン

久々に大阪にきました。今回はダブルスだけです。予選からですが今日は勝ちました!!しかし暑い(^^ゞなんとか本選に上がりたいです。

コメント

  1. 関西 さん : 2008.05.04

    小野田さんが、大阪の大会へ!!
    めっちゃ嬉しいです。
    ダブルス、みんなで応援しています。

    返信

  2. たっち さん : 2008.05.04

    是非、本選に上がってください。
    暑さに気をつけて、頑張ってください。

    返信

  3. ゆり さん : 2008.05.04

    私、関西人です。
    関西に来てくれて嬉しいです。関西オープン、頑張ってください(^O^)/

    返信

  4. 関西 さん : 2008.05.04

    本戦へ(翔太郎さんとのダブルス)、おめでとうございます。
    暑い中の試合を、お疲れさまです。

    小野田さんが、関西へ(大阪の大会へ)ご出場、関西のテニスファンも、とても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    久々の大阪とのこと、楽しんでいただけるといいなぁ~。

    暑さに気をつけて、本戦も頑張ってくださいね。
    みんなで、応援しています。

    返信

  5. 今日もイキイキ さん : 2008.05.04

    予選突破おめでとうございます。
    今日、靭公園で観戦させていただきました。昔と変わらない小野田さんの華麗なフォームに目が釘付けでした。

    2002年イザワクリスマスのエキシビジョンマッチで、小野田さんが鈴木貴男さんに少しいじられながら、愉快に華麗にプレーされてたのを思い出しました。当時テニスを始めて間もない私でしたが、とても楽しく観戦させていただいたのを覚えています。

    本戦も頑張ってくださいね♡

    ところでカップヌードルにも関西と関東のバージョンがあります。一度ご賞味ください。微妙に違いますよ(・∇・)

    返信

  6. wow power leveling さん : 2008.11.29

    小野田コーチ、プレーヤーズの選手さん、スゴイ!!!
    早朝から4時間ぶっとうしですか!!!

    皆さんに、さらに素敵な良いことがありますように☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。