ちくしょー!(-_-;)

やられたぁーφ(゜゜)ノ゜ファイナルタイブレーク!チャンスはあったけど俺のサーブが最後入らなかったなぁ…しょうたろうも良く頑張ってついてきてくれました。一週間応援してくれました皆様、そして近畿大学体育会硬式庭球部のOBの先輩の方々大変お世話になりました。しょうたろうがまだいますので面倒見てやってください!!

横浜にかえりまーす(^.^)

コメント

  1. 関西 さん : 2008.05.09

    お疲れ様でした。
    今日の試合、みんなで観戦していました。
    タイブレーク、ほんと悔しいです!
    結果は、とても残念でしたが、この1週間、素晴らしいプレーを観戦できて、感激しています!

    小野田さん、翔太郎さん、素晴らしい試合をありがとうございました。
    関西に来てくれはって、めっちゃ嬉しかったです。
    また、ぜひ関西の大会へも来てくださいね。
    皆で楽しみにお待ちしています。

    ※横浜へお気をつけて、お帰りくださいね。
    ※小野田さんが来てくれはった、今年の関西オープン、
    すごく楽しかったです。

    本当にありがとうございました。

    返信

  2. 今日もイキイキ さん : 2008.05.10

    お疲れさまでした
    惜しい結果になり残念でしたが、トッププロのプレーを間近でみることができて本当に嬉しいです

    私、小野田さんプレーに惚れました!!
    体全体がしなやかで相手の球威をうまく活かした小野田さんのプレースタイルが大好きです

    私自身、数年前から病気がちで一人で外出できず、テニス観戦もテニスの雑誌類も自ら進んで見ることがなくなっていました。でもGWに主人に連れられて靭公園で小野田さんの試合を見てから、どうしても本戦も見たいと思い昨日は一人で観戦しに行きました。私の心に元気を与えてくれた小野田さんに感謝です。早く病気を治してテニスをしたいです。
    ありがとうございました

    これからも大阪から応援しています

    返信

  3. ほのぼの さん : 2008.05.14

    試合、お疲れ様でした。
    これからも怪我などに十分に注意して頑張って下さい。
    応援しています。

    返信

  4. wow power leveling さん : 2008.11.29

    はーい♡笑
    よく食べて、よく食べて、よく食べて、寝て~~・・・
    ブーデーだ~。+゜(。Pдq。)゜+。 笑
    暑いけどお仕事頑張ってね☆
    あたしも試合頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。