埼玉オープン

シングルス62 62で勝ちました!相手は高校生の松井君です。(^^;)))久しぶりのシングルスで最初の3ゲームで足ガクガク… 頼む明日も曇ってくれぇ!!ダブルスもあるし…

コメント

  1. c.a さん : 2008.06.04

    小野田さん、おめでとうございます☆

    シングルス、ダブルス、頑張ってくださいね☆
    応援しています☆

    明日のお天気も曇りますように!!

    返信

  2. eiko さん : 2008.06.04

    一回戦勝利、おめでとうございます☆

    コーチの試合が始まったとたんに雲り空が、晴れてきて少し暑くなりましたよね(^^;)v

    明日は降水確率が高めですが、二試合ともできるといいですね。

    明日は残念ながら、応援に行けませんが、がんばってください!!!

    返信

  3. 今日もいきいき さん : 2008.06.04

    おめでとうございます!

    明日も頑張ってくださいね(*^ー゚)b

    明日の天気は曇りのち雨(弱雨)のようです…

    返信

  4. wow power leveling さん : 2008.11.29

    代表コーチになられたのですね
    凄いですぅ(‘-‘。)
    メダル期待しています!!

    男子候補選手の中でN大学のO選手の試合を何度か見たことがあります。(彼が高校生の時)
    ストロークは凄く力強いのですが、ボレーがなんとなく苦手のようで…
    彼がネットに近づくと、なぜかドキドキしていました(・Θ・;)
    ボレーがもっと上手になれば、もっと伸びる選手だと思います。
    小野田さんの華麗なボレーを是非彼に伝授してあげてください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。