静岡

土日は静岡にきました。法事です。しかし今日は地元のクラブ対抗戦がりましたが 、朝からどしゃぶりで中止です…うまいもん食べてかえろっと>^_^<

コメント

  1. c.a さん : 2008.06.29

    小野田さん、お疲れさまです。
    (あいにくの天候でしたね・・・)

    せっかくのお休み、地元静岡で、ゆっくりなさってくださいね。

    返信

  2. たっち さん : 2008.06.29

    ご法事に、
    そして、地元静岡での試合が雨で順延とのこと、
    お疲れさまです。

    静岡、良いところですね!
    以前に、伺って気に入りました!
    (桜海老のてんぷらに、おでんも、美味しいですね!
    今の旬は、鰹ですか?)

    ゆっくりできましたか?

    小野田さんの試合を、楽しみにしております!
    ぜひ、次の試合のご予定を教えてください!
    よろしくお願いいたします。

    返信

  3. kane.shu. さん : 2008.06.30

    小野田選手のフォームを参考にしようと、
    試合を楽しみにしておりました。
    雨残念です。
    3部から上を狙って、練習の日々です。

    返信

  4. wow power leveling さん : 2008.11.29

    試合お疲れさまでした。
    私も小野田さんの試合観たかったです・・・。
    福岡の試合に出場の予定は無いのでしょうか!?(笑)
    練習に試合にコーチ業に・・・毎日忙しいでしょうが、いつでもどこでも、楽しんでテニスを続けていって下さいネ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。