FILA CUP in 湘南

今日はFILA CUP の為にSSCにきていまーす。)^o^(天気もよく大変盛り上がっています!! みなさん優勝目指して頑張ってください\(^-^)/

コメント

  1. m.a さん : 2008.07.02

    お写真、ありがとうございます!!
    嬉しいです!!
    小野田プロとご一緒のFILA CUP!!
    皆さん、いいですね~~ワクワクします~~☆

    (今日は、暑かったので、お疲れ様でした、
     ゆっくり休んでくださいね)

    返信

  2. 今日もイキイキ さん : 2008.07.02

    お疲れさまです
    今日はいいお天気で良かったですね

    小野田さんはベストドレッサー賞の選考委員ですか?
    どこを重点的にチェックするのかしらφ(・_・)メモメモ

    散髪されたのですね
    似合っていま~す(^∇^)

    返信

  3. wow power leveling さん : 2008.11.29

    明日からお天気になるといいですね。

    小野田さんのシングルス、翔太郎さんとのダブルス、
    素敵です!
    みんなで応援しています☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。