AIG OPEN

金曜日から柳川高校の後輩が福岡からJr.を連れて来たので三日間一緒に練習したり観戦したり、楽しい週末を過ごさせていただきました(^.^) 土日の都心のコートはいっぱいで、朝5時から品川プリンスで朝練するなど、長年テニスやってますが初めての体験しましたよ。Jr.の1人暁は試合を見ながら鼻血が・・・(^o^;)相当興奮したのでしょう。美里もうちのJr.と練習し男子顔負けのショットでエースを量産!!3日しか一緒にいられませんでしたが教えたことは忘れないように!! 二人とも楽しんでくれたのでそれが一番よかったです(^ー^)地方のJr達はトッププレイヤーを間近で見る機会はほとんどありません。子供達に重要なのは刺激を受けるということです。地方のJr達の為に、またこのようなキャンプを考えていきたいと思いました。

コメント

  1. akiraの母 さん : 2008.10.06

    3日間大変お世話になりましたakiraの母です!
    早朝から練習して下さったり世界のテニス観戦したり
    大満足の3日間で楽しかったようです♪
    本当に ありがとうございました!!

    何を見て興奮したのか分かりませんが
    鼻血は思春期の男の子のトレードマークです…♪( ̄▽ ̄;)♪

    返信

  2. m.a さん : 2008.10.06

    お疲れさまです。
    皆さん、早朝5時から練習を!!すごいです!!
    (頭がさがります)
    小野田コーチのテニスへの熱い思いに、熱い指導に、とても感動しています!!!

    返信

  3. by misatoの母 さん : 2008.10.06

    大変お世話になりました。みさとの母です。このような機会を作ってくれた小野田プロとコーチに感謝!感謝!です。この貴重な経験をこれからのテニスに生かしてくれることを信じてやみません。
    美里です。今回は、お忙しい中ありがとうございました。
    小野田コーチにテニスを教えてもらえたことにとても感謝しています。また機会があれば、指導をよろしくお願いします。
    今回は、本当にありがとうございました!

    返信

  4. しの さん : 2008.10.07

    初めて書き込みします。
    小野田選手と同じ年で、福岡県の高校に通っていたので、高校時代から小野田選手の大ファンなのですが、今回、偶然にも小野田選手のブログを発見し、喜びを隠せずにこうやってコメントをさせて頂きました。
    遠く福岡からですが、応援していますので、これからも頑張って下さい!
    ブログの更新も楽しみにしています♪
    (記事と関係の無いコメントですみません。。。)

    返信

  5. wow power leveling さん : 2008.11.29

    暑中お見舞い申し上げます。

    すごい~~インドアの温度計も37℃に!!
    お疲れ様です。

    この猛暑にほんと気をつけて、この夏を楽しんでください☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。