コメント

  1. 今日もイキイキ さん : 2008.10.30

    お疲れさまです(^O^)
    FILAカップ盛り上がっているのでしょうね(*^-^)
    いつか私も小野田プロの指導を受けたいなぁ~

    京都タワー懐かしいです(でも私が住んでいた頃より綺麗になっている??)

    P.S.全日本テニス選手権ダブルス本戦インおめでとうございます!ぜひシングルスも頑張ってください

    返信

  2. m.a さん : 2008.10.30

    小野田 倫久様

    お仕事、練習、お疲れさまです。
    ☆☆FILA CUP 素敵ですね☆☆
    小野田プロのアトラクション、ワクワクします!!
    是非、参加したいです!!

    全日本選手権、頑張ってください!!
    みんなで応援しております!!

    返信

  3. wow power leveling さん : 2008.11.29

    小野田コーチ、プレーヤーズの選手さん、スゴイ!!!
    早朝から4時間ぶっとうしですか!!!

    皆さんに、さらに素敵な良いことがありますように☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。