全日本

皆さんこんにちは。(^.^)パソコンの調子がわるく更新が遅れて申し訳ありませんでした。全日本では沢山の方に応援していただいて感謝するばかりです(^_^)予選をかちあがり二回戦では近藤大生をあと一歩というところで力尽きました…┐(‘〜`;)┌ しかし有明のセンターコートでプレイできるなんて二度とないと思ってましたから、涙がでそうでした(T_T)ホントに嬉しかったです。ダブルスも二回戦でまけましたが、一回戦では去年の準優勝ペアーに勝つことができました。(^.^) 体は日に日に悲鳴を上げ、大生と試合した後は膝、肩がうごきませんでした…φ(..)先週は寺地が引退しまたひとりコートを去りました。彼とは2002年のアジア大会金メダルを取れたとゆう素晴らしい思いでがありましす。今後はコーチとしてお互い頑張りましょう(^O^)!ところで違う意味で残念な事件が起きてしまいましたね…(´Д`)僕もジョージと仲が良かっただけにとてもショックを受けました…しかし僕は今までの付き合いを変える気もないし、むしろ支えていかなければ仲間としていけないのではないでしょうか?しっかり罪を償い一日も早く立ち直ってほしいです(T-T)。

コメント

  1. c.a さん : 2008.11.17

    (やった~嬉しいです~ブログ更新を、楽しみに待っておりました~☆☆)

    全日本選手権、お疲れさまでした。
    すごい感動を、ありがとうございます!!

    これからも、お仕事の許すかぎり、ぜひぜひ、試合にでてください。楽しみにしております!!

    小野田さん、そうですよね!!
    素敵なテニスのお仲間!!
    小野田さんの信じる道に、ファンは、いつもついて行きます!!
    みんなで応援しております!!

    返信

  2. eiko さん : 2008.11.17

    私にとって、今回は今までの「全日本」の中で、一番感動的でした!!!

    ただ1つ、残念なのは、雨でひろき君とのシングルスを最後まで観戦できなかったことです。。。

    ライブスコアでの応援でしたが、やはり実際に応援したかったです・・・・(><)

    体も現役時代に近いくらい絞れていたみたいですし、華麗で緻密なプレーも現役そのまま!!!

    「復活の兆し」が見えたのは、私だけではなかったはず。

    これから、益々忙しくなると思いますが、体に気をつけて、活躍してください!

    今まで以上に応援していきま~す(^^)v

    返信

  3. モグ さん : 2008.11.17

    ジョージのこと よろしくお願いします

    私もいつかまた会える日を信じて 応援していきたいと思います。

    返信

  4. Reiko さん : 2008.11.18

    全日本単複お疲れ様でした

    久し振りに小野田君の華麗なテニスを観戦しました。
    変わらない綺麗なボレー・ストローク・サーブ・・・全部ですね(^^)

    また、観戦できますよね(^^)V

    返信

  5. 今日もイキイキ さん : 2008.11.18

    全日本選手権お疲れさまでした

    センターコートのライブ配信で、小野田さんの試合を観戦することができ本当に嬉しかったです。
    この時は雨に感謝しました!!(選手の皆さまは大変だったと思いますが…)
    近藤選手のプレイスタイルは小野田さんと似ている??
    お二人の魅せるテニスに興奮しちゃいました
    小野田さんのボレーとバックハンドトップスピンは最高です!!(。・・。)

    写真のスコアボード、あらためて見ると本当に惜しい…
    でも、この写真を撮った時の小野田さんの気持ちなんとなく分かります(*’-‘*)

    また観戦できる日を楽しみにしています@(^-^)@

    返信

  6. 小野田ファン さん : 2008.11.18

    全日本選手権素敵でした!
    これからもたくさん試合出てくださいね!

    宮尾さんと一緒に逮捕された方って変な方だし、
    小野田さんも交流があったのかと思うと
    正直とても残念です。。。

    小野田さんは染まらないでいてください。

    返信

  7. あんぽこ さん : 2008.11.18

    全日本選手権お疲れ様でした!

    単複両方は本当に疲れたと思います。
    2回戦近藤選手との試合、生で見てコーチの応援したかったです。
    ライブスコアをパソコンにかじりついて見てました。本当に良い試合、感動的でした。そして悔しかったです。
    まだまだいけそうですね、コーチ!!

    それから、ジョージさん、残念です。これからも支えていってあげて下さいね。

    返信

  8. てにすけ さん : 2008.11.18

    あー金曜日・・・。

    お疲れ様!

    返信

  9. wow power leveling さん : 2008.11.29

    また見損なった~~!!「明日の3時に三橋君が来ます」って書いてくれなくちゃ~~!ってわけにはいかないのね、きっと。
    ちょっと今年、普通じゃなく暑いですね。ガンバです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。