4年ぶりに…

明日からコーチとして韓国インカレの引率にいってまいります(^.^)場所はチェジュです。それにしても海外が4年ぶりなので楽しみです。

コメント

  1. たっち さん : 2008.11.23

    お仕事、お疲れさまです。
    韓国大学テニス選手権大会、チェジュで!
    4年ぶりの海外(遠征)とのこと!楽しみですね☆
    (すみません、ゴルフも。。。できるといいですね~☆)

    小野田コーチ、日本チームの皆様に、素敵な韓国でありますように!!
    日本からも、応援しております!
    (ぜひ、また、韓国での遠征のご様子、教えてくださいね。
       楽しみにしております。)

    お気をつけて(暖かくして)、ご出発ください!☆

    返信

  2. eiko さん : 2008.11.23

    寒さに気をつけて、行ってらっしゃーい☆

    返信

  3. 今日もイキイキ さん : 2008.11.25

    韓国はいかがですか?

    小野田コーチ、選手たちをビシビシ指導してくださいね(`Д´)ノ

    選手たちには韓国での経験を今後のテニスに是非活かして欲しいですね

    返信

  4. m.a さん : 2008.11.25

    飛行機に、移動と、お疲れさまです。
    小野田コーチ、日本チームの皆様、お元気ですか☆
    インカレ韓国遠征、大会、楽しんでくださいね!!
    日本からも、熱烈応援しております!!

    返信

  5. wow power leveling さん : 2008.11.29

    そこで今テニス部の顧問をしています

    AIGでもしかしていないかなーーと思って探したんですよ。

    もしよければ、生徒にこれがテニスだーーーというのをみせていただけないでしょうか?
    有明に来るついでに^^

    携帯のデータが飛んでしまったので、自分かできないので

    連絡待ってマース。。。(
    飲み会メインで^^

    返信

  6. 美容 さん : 2008.11.30

    一段と寒くなってきたので、健康に気をつけてくださいね☆
    季節の変わり目は体調を崩す人が多いようです(^^;
    これからも頑張ってください(^o^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。