コメント

  1. たっち さん : 2008.12.16

    お写真、ありがとうございます!!
    素敵な企画ですね!!
    すみませ~ん、小野田さんは、サンタさんに??(^-^)

    返信

  2. 関西より さん : 2008.12.16

    うわぁ?!!素敵ですね☆☆
    いいなぁ!!皆さん、すごい楽しそう!!(^-^)
    小野田コーチのいらっしゃるスクール、橘テニスアカデミー様へ、行きたいです
    !!

    返信

  3. 謙信 さん : 2008.12.16

    フライパンで打つのやったことありますが楽しいですよね♪
    めちゃイケでテニスのやつを見てからテニスにすごい興味がわいています。
    また遊びに来ます♪

    返信

  4. 今日もイキイキ さん : 2008.12.16

    楽しそうなイベント♫
    仮装されている方もおられるのですね(*^_^*)
    ベストドレッサー賞もあるのかしら??

    返信

  5. しの さん : 2008.12.16

    サンタさんにトナカイさんに・・・左後の方は、虎の被り物を被られているのでしょうか!?
    すごく楽しそうですね~。
    私も仲間に加わりたいです♪♪

    返信

  6. ここみ さん : 2008.12.16

    初めまして~♪
    お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。