ユニバーシアード代表

ユニバーシアード代表強化合宿!金曜日から三日間NTCにて、ユニバーシアード代表強化合宿を行っていました。p(^-^)q初日から宮地男子監督が風邪でダウン(-_-;)…。デ杯監督の竹内さんやAM福井さんに来ていただき素晴らしい内容の濃い練習をし、また講義では選手達に1人1人に代表としての自覚をさせることができたと思います。(^O^)二月にもう一回合宿を行い三月には代表発表となります!選手達には厳しい冬になりますが、悔いのないように取り組んで欲しい!そして日本代表として誇りを胸に戦うのだ!!(^○^)

コメント

  1. たっち さん : 2009.01.12

    お疲れさまです。
    ユニバーシアード代表強化合宿ですか!!!
    わくわく(^○^)しています♪♪
    小野田コーチ、選手の皆さん、応援しております!!!

    (この寒さ、お身体にも十分に気をつけてくださいね☆)

    返信

  2. 今日もイキイキ さん : 2009.01.12

    お疲れさまです

    強化選手の成長が楽しみですね(^.^)
    選手のみなさんには切磋琢磨して悔いのないように頑張ってほしいです

    小野田プロが指導した選手がどんどん増えているのですね
    楽しみです♪

    寒い日が続いていますが体調を崩されないようにしてくださいね(^-^)

    返信

  3. かなみ さん : 2009.01.14

    初めまして~♪
    お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

    返信

  4. レトリバー さん : 2009.01.28

    強化合宿お疲れ様です。
    寒さが本格的になってきましたから、体に気をつけてくださいね。
    来月の合宿もがんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。