帰国

木曜日の朝、タイから帰国しました(^o^)その足でユニバーシアード合宿に直行(^_^;)やっと家についたぁ伊達さんのブログを見ていただいた方は、楽しんでいただけたのではないでしょうか?(^.^)しかし、単複一回戦はとても残念でした…伊達さんの取り組みを間近で見ていただけに、ファイナルセット痙攣してもボールを追いかける伊達さんをみて、目頭が熱くなりました。これからも遠征は続くと思いますが、頑張ってほしいです。!!ユニバーシアードの合宿も終えて、後はメンバーを3月に発表するだけになりました。三日間みんな頑張ってくれて、とても満足しています。 (^o^)明日から、また橘に戻ります。色々経験したことを、今後の指導に役立てていきたいと思います。!!

コメント

  1. たっち さん : 2009.02.16

    小野田さん、お帰りなさい!!
    みんなで待っていました!!
    お仕事、お疲れさまです。
    (伊達選手のブログより、タイでのお元気なご様子を拝見できて、嬉しかったですよ!!
    伊達選手は、痙攣をおしての戦いをと拝見し、感動していました)
    ご帰国後、すぐにユニバーシアードの合宿へですか!!!
    ほんとすごいタフですよ!!
    どうかお身体にも、くれぐれも気をつけてくださいね!!
    小野田コーチのユニバーシアードチーム、益々、わくわく、楽しみです♪♪
    みんなで応援しています!!!!!

    返信

  2. 今日もイキイキ さん : 2009.02.16

    お帰りなさいませ~
    帰国後すぐにユニバ合宿に直行されてたんですね
    本当にお疲れさまです(o^∇^o)ノ

    伊達さんのブログ拝見していました
    年明けに「クルム伊達公子 新たな挑戦 38歳輝きの理由」をテレビで見ました
    復活劇の裏側は私の想像を絶していました
    自分の目標に向かって努力を惜しまない伊達さんは、厳しい練習の中にも楽しさを感じているようで見ている私も「頑張らなくっちゃ!」と思いました
    今回の大会は残念でしたが、これからも頑張ってほしいと思います

    小野田さんも休む暇なくお仕事されていますが、お疲れがでませんように…
    ここのところ日々の寒暖の差が激しいので体調崩されないよう気を付けてくださいね(/・0・)

    返信

  3. m.a さん : 2009.02.16

    お帰りなさいませ。
    本当にお疲れさまです。(お身体は、大丈夫でしょうか・・)

    (伊達選手のブログより)
    小野田さんのタイでのお元気に、お仕事のご様子、楽しみに拝見しておりました。

    (伊達さん、フルセットを・・・痙攣と戦いながらも・・・
    選手として、ご自身への厳しい取り組みに・・・頭がさがります・・・)

    ご帰国後、すぐにその足でユニバーシアードの合宿へ行かれたのですね!

    小野田コーチのご指導を、選手の皆さん、とても嬉しいことと思います。

    また今日から寒さが戻ります・・・どうかお身体には、くれぐれも気をつけてくださいね。

    返信

  4. さすけ さん : 2009.02.21

    だんだん暖かくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

    返信

  5. さすけ さん : 2009.02.21

    だんだん暖かくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。