つれない…

久しぶりに、南本牧埠頭にシーバスを釣りに来ましたが、風が強くてルアーがまず飛ばない…寒いから帰ろっ( ̄ー ̄) 今日は2007年全日本ダブルス準優勝の面影もくそもない(^.^)森と投げてました。

コメント

  1. c.a さん : 2009.03.08

    うわぁ~森選手だ!!!
    全日本での、そして遠州選抜ダブルス大会優勝でのご一緒の!!!

    今回のシーバス、風が強くて残念でしたね。。。

    小野田さん、お疲れさまです。
    次回こそ大漁を☆☆祈っております☆
    ぜひ、お写真も見せてくださいね☆
    楽しみにしております♪♪

    返信

  2. 今日もイキイキ さん : 2009.03.11

    この写真の森選手ってボクシングの亀田興毅選手に似ていると思うのは私だけでしょうか??

    森選手の顔がその日の釣りの様子を全て表現しているような…(゜-゜)

    次はシーバスとのショットを期待しています(^o^)丿

    返信

  3. たっち さん : 2009.03.11

    >>今日もイキイキ様
    はじめまして☆
    あっ、そうですよね!!似ておられますよね~~!!

    次は、ぜひぜひ、森さんと、シーバスと、小野田さんのショットを私も楽しみに期待しています(^o^)丿

    返信

  4. m.a さん : 2009.03.11

    すみませ~ん、私も賛同です!!
    <今日もイキイキ様>は、とても素敵な感性をお持ちですね!!

    小野田コーチ、
    ぜひ見せてくださいね♪♪
    シーバスとのショット楽しみにしています(*^o^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。