早稲田F2

早稲田で岩渕大先輩と、としぼーと久しぶりに再会し昼食を先輩からご馳走になったのに…先輩の顔が切れてる(´Д`)どうもすみません…( ̄▽ ̄;)

コメント

  1. c.a さん : 2009.03.23

    うわぁ~すごい!豪華な3ショット!!
    皆さん、楽しそう♪素敵です♪

    早稲田F2、
    甲府F3、これからの日本のフューチャーズに、わくわくしています☆

    小野田さんのブログ、いつも楽しみにしています♪
    これからもよろしくお願いいたしま~す♪

    返信

  2. あけみ さん : 2009.03.24

    こんにちは、いつも応援しています。
    今日はご挨拶だけしにきました。

    ブログの更新楽しみにしています!

    返信

  3. 今日もイキイキ さん : 2009.03.25

    大先輩の顔が半分にブチ切れてるけど、これくらいのことで岩渕大先輩はブチギレしませんよね(^^)
    (岩渕さんとブチをかけてみました)

    昼食は何を御馳走になったのかしら??

    返信

  4. 小野田くん

    きっと、もう覚えてないと思うんだけど
    きみは、9年前に本社03クラスという
    新入社員研修クラスに所属していました。僕はその同期です。

    もうすぐ入社10年目を迎えるので、
    昨晩、9年ぶりに同期を集めようと同期会をしました。

    でも、小野田くんの消息は判りませんでした。
    飲み会当日ついに発見したのがこのブログです。

    僕もテニスしますし、新入社員時には普通に一緒に飲んでる写真が残ってますが、
    こんなすごい選手だったとは!知りませんでしたごめんなさい。

    飲み会当日は、このブログを印刷し、みんなで盛り上がりました。
    小野田くん、きみはみんなの星です。みんな応援してまっせ!頑張ってくれよ~!!

    追伸:相変わらずイケメンですね。こっちはメタボとかもいますよ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。