近いようで、遠い道のり。

Tevlin challenger 50000$

vs tetreault.v 133

57.62.57

一回戦で負けてしまいました。

マッチポイント3本を取れなかった、、(T_T)

今日の涼子ちゃんの出来は、先週と比べ物にならない程、

素晴らしい内容のプレーだった。

相手は、133位 第五シード。

ファーストは40とリードしたが、落としてしまった。

ファイナル、54、40-15、涼子ちゃんサーブ。

今日はサーブの調子がよかった。

バックのストレートがエースになり、勝ったと思ったら、

アウト!

嘘だろ??

相手は、カナダ人、完全アウェイ状態、

雰囲気がガラッと変わった。

やる事は全てやった。色々な球種、多彩な攻撃、

100位には入れる内容のテニスだった。

しかし、負けたという現実は受け入れなければならない。

試合後、涼子ちゃんは悔しさの余り、涙が、

なんて声を掛けていいか、、、

一月の全豪Openにトライするためには、

この4週間はとても大事な試合とゆう事を

涼子ちゃんも俺も分かっていた、

だけに、プレッシャーに押し潰されそうな想いだったのだ。

膝の具合もあまりよくなかった不安もありながら、

よくここまでやってくれた。

こっちが感動してしまう。

現実は厳しい、、、、

金曜日に寒いトロントから、今度はメキシコに移動します。

残り一週間。

涼子ちゃんがベストを尽くせるように、全力でサポート頑張ります。

応援宜しくお願いします!!


コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.11.19

    初めまして。
    涼子ちゃんのこと、よろしくお願いします。
    頑張り屋さんなので、自分を追い込みすぎなければいいなぁ、といつも気にしてみています。
    目標をおうことも大事ですけど、近視眼的にならずに、先に目をみすえてくれたらいいなぁ、と願う一ファンです。
    どうぞ、そばで支えてあげてくださいね。よろしくお願いします。

    返信

  2. c.a さん : 2009.11.19

    すごいタフな試合を、本当にお疲れさまです。

    小野田コーチ、不田選手、
    お身体にも、くれぐれも気をつけてください。
    来週のメキシコでの試合、
    素敵な大会に、大きなパワーに、勝利を願って、日本からもみんなで応援させてください!!

    返信

  3. c.a さん : 2009.11.22

    小野田コーチ、お疲れさまです。
    今は、お元気にメキシコにご到着でしょうか☆☆
    日本からもみんなで応援させていただいております!!
    今月号、スマッシュ!!
    小野田プロの巻頭技術特集、すごい嬉しいです!!
    いつも元気をいただいております!!

    返信

  4. 今日もイキイキ さん : 2009.11.23

    お疲れ様です

    想像もつかないほどの大きなプレッシャーがあると思いますが、先週の悔しさをバネに頑張ってほしいと思います

    外国では完全アウェイ状態ですが、日本から応援しているファンがいることを忘れずにいてくれたら嬉しいです

    小野田コーチ、不田選手、頑張ってくださいね(^o^)丿

    返信

  5. モグ さん : 2009.11.23

    お疲れ様です。

    今 海外ですか?
    バレーのブラジル戦で 凄く小野田さんに似てる人が。
    ブラジル⑥番の名前はビソット
    本当 世界③人の1人ですわ☆
    もし日本にいたら 観てみて下さい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。