全豪へ

只今、シンガポールでございます。

トランジットに6時間待ち、、、、

今日から涼子ちゃんと全豪の舞台、メルボルンに向かいます。

予選からになりますが、本戦目指してがんばっていこうと思います。

遅くなりましたが、橘テニスアカデミーに、野村再生工場の本を

送ってもらいました方、ありがとうございました。

今読んでおります。。

とても勉強になります!!

赤水さん、わざわざ関空まで見送りにきていただいてありがとうございました。

話は変わりますが、16年間愛用していたウエアー、FILAと

お別れすることになりました。

今まで応援してくれた会社の方々に、大変感謝しております。

ありがとうございました。

そして、2010年から DIADORA に姿が変わります。

詳しくはwebで

新しいMac とデジカメを購入したので、もっと楽しいブログにしていきます。

では

コメント

  1. c.a さん : 2010.01.09

    フライトをお疲れさまです。
    全豪、小野田コーチを不田選手をみんなで応援しております!!
    ☆DIADORA素敵です♪♪
    ブログ更新、楽しみにしております♪♪
    今後ともよろしくお願いいたします☆

    返信

  2. 関西からです さん : 2010.01.11

    飛行機お疲れさまでした。
    (お身体、大丈夫ですか、お元気ですか)
    メルボルンは真夏の暑さと・・・お身体にも気をつけてください。
    <DIADOR info Tennis> 拝見させていただきました!!!
    小野田倫久プロの益々のご活躍に、わくわくです♪♪
    ☆全豪、頑張ってください☆
    日本からみんなで応援させていただいております♪♪

    返信

  3. eiko さん : 2010.01.11

    フライトお疲れ様でした!
    冬から夏へ・・・
    体調に気をつけてください!

    今度はDIADORAなんですね(^^)
    私もこれからDIADORAだ~(^^)v

    新製品はイエロー&ブラック!
    今年は寅年だし、タイガースカラーでもあるし・・・(^O^)
    なんかいい年になりそうだ!!!
    (さっそく、パンフレット集めよう・・・(^^;))

    ブログ、とっても楽しみにしています。
    写真も沢山お願いします!!!

    今年もよろしくお願いします!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。