コメント

  1. eiko さん : 2010.02.01

    すっご~く似合ってます!!!
    ヘアカラーはブラックなんですね!?

    返信

  2. c.a さん : 2010.02.01

    画像アップ、どうもありがとうございます♪♪♪
    すごく嬉しいです♪♪♪
    イエロー、ほんととってもお似合いですネ☆☆☆

    返信

  3. かなみ さん : 2010.02.02

    こんにちは、いつも応援しています。
    今日はご挨拶だけしにきました。

    ブログの更新楽しみにしています!

    返信

  4. 今日もイキイキ さん : 2010.02.03

    日焼けした肌にイエロー似合っていますよ!!
    綺麗なフォームだなぁ~と見惚れてしまいます(・o・)

    私はなぜか選手の左手(ラケットを持っていない手)の形が気になってしまいます
    テニスをみるポイントが間違っているかしら??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。