明立戦

aaaRIMG0022%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

昨日、立教大学対明治大学の定期戦が行われました。
明治大学のコートは昔僕が住んでいた深大寺の近くです。

そして、その住んでいた場所のほんの目と鼻の先に、岩渕大先輩の自宅がありまして
今日はコートに車がおけないとのことでしたので、岩渕さんちに車を止めさせてもらった
次いでのワンショットです。 笑

話は変わりまして、明治大学には男子は3−6で破れたものの、可能性を感じる試合が沢山あり
僕的には満足しています。しかし負けたということは理由があり、彼らはそれがなぜか感じて考える必要があります。
女子は日没で引き分けに終わりましたが、課題が残る試合が多かったように思います。
冬場にトレーニングをし、9ヶ月後のリーグ戦では2部に昇格できるように今から準備しなければなりません。
負けたので 監督コーチ、部員全員、池袋から新座キャンパスまで18キロをランニングします。 

ちくしょーーーーー!!!!!
来年は勝つ

コメント

  1. c.a さん : 2010.12.14

    小野田コーチ、明立戦、お疲れ様でした。
    画像アップありがとうございます!!
    ~豪華な2ショット!!すごい!!
    ~お二人楽しそうで素敵です♪♪

    立教大学様には<可能性を感じる試合が沢山>、
    来年のご活躍がさらにさらに楽しみです☆☆
    みんなで応援させていただいております☆☆

    返信

  2. eiko さん : 2010.12.14

    明立戦、残念でした・・・

    岩淵選手、お久しぶりです~☆

    バッチリなツーショット!!!(^^)v

    18キロランニング、お疲れ様でした☆

    来年は明治に走っていただきましょう(^^;)

    返信

  3. 今日もイキイキ さん : 2010.12.15

    お元気そうでなによりです(^o^)丿
    岩淵選手は今話題のあの方に似ていますよね…

    定期戦お疲れさまでした
    来年に向けて頑張ってください

    監督コーチもランニングで結束力アップですね(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。