やった

今日はゴールデンウィークに入って静岡に戻ってきました。
帰りに今日は朝から実家の友人達とゴルフに出かけました。朝は横浜を5時に出て道が込んでると思いきや早くつきすぎました・・・・
ゴルフの経験は多少ありますがそれほど腕前は・・・・・
今日は天気もいいし富士山が綺麗なゴルフコースでなんと99でした!!!
100打をきったのは今回初めてで嬉しくて今日は宴会です!!
たまにはいいですね。ゴルフにはまりそうです。ゆっくりくつろぎまーす。

コメント

  1. 関西の大ファンより さん : 2007.04.30

    小野田さん、お疲れ様です。
    ゴルフのスコアーおめでとうございます☆☆☆
    昨日は、天気も良くて、富士山も綺麗で、素敵ですね。
    よかったですね~☆
    ご家族の皆さんも嬉しいですね。
    お休み、ゆっくりなさってくださいね。
    ※※小野田さんのブログ、すごい楽しみにしています。

    返信

  2. フ○り♡  さん : 2007.04.30

    お疲れ様です(*´ー`*)
    静岡の富士山、とっても綺麗にみえたと思います♪
    この休みは普段できないことしたり、遊んでリラックスしてくださいね♪

    返信

  3. ゆかり さん : 2007.05.01

    スクール生コメント一号狙ったのに前回投稿失敗したようです。(^_^;)スコア100きりおめでとうございます!
    あいにくの雨ですねぇ。私は昨日骨折後6週間と6日ぶりにテニスしましたよぉ(子供への球出しですけど)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。