花粉症

この時期は、どうしようもなく痒い。鼻が、目が。
あーーー。

くしゃみ連発でラリーにならない。

誰かいい対策を教えてください。

いろいろ試しましたが効かない。

コメント

  1. Koji さん : 2011.03.05

    こんにちは。花粉症大変ですよね。もう試されたかもしれませんが、鼻の穴の粘膜に直接塗る「アレルシャット」等いかがでしょう?鼻が通った状態で(市販の鼻うがい液だとしみません)クリームを鼻に厚塗りしていると完全にシャットアウト出来ます。

    返信

  2. c.a さん : 2011.03.05

    小野田 倫久様

    こんばんは。
    お疲れさまです。
    小野田さんのブログいつも楽しみにしております。
    いつも元気パワーをいただいております、
    いつもありがとうございます。
    花粉のこの時期、ほんと辛いです~~~
    すみません、私たちも、今、いろいろ試しておりまして、、、、、
    追ってご連絡させてください。
    季節の変わり目、お身体に気をつけてくださいませ☆

    返信

  3. 青山たけし さん : 2011.03.09

    見えないマスクポレノンがいいらしいですよ。
    あと毎日大根おろしを食べるとか、凍頂烏龍茶とか・・・
    とにかく今のところポレノンが優れ物らしい。

    返信

  4. Reiko さん : 2011.03.09

    小野田君も花粉症ですか?
    私は花粉の多い年だけ目が痒くなります。
    今年も花粉の多い年。
    たまったレッスン消化で1日3レッスンを受けると
    もう大変です!
    来年はレッスンをためないようにして、この時期はお休みするようにしないと・・。
    お大事にしてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。