チャリティーイベントIN甲府

aaaRIMG0024%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
 

日曜日は甲府にある石井弘樹さんのテニスクラブで震災チャリティーイベントに参加してきました。
又集まったプロの方達もそうそうたるメンバーが集まり、

エキシビジョンマッチや、オークション、プロに挑戦などとても楽しいイベントとなりました。

私自身が楽しんでしまい、昔を思い出してぐっときちゃいました!笑

そしてこうして各地で震災イベントが行われている中、

ふっと思ったことがありました。

この震災で何か大切なことに気付かされているような思いがしました。

命の大切さ、テニスが出来る喜び、毎日当たり前のことがいかに大切な物か、

人との絆、 今日本の力が試されている。

今回、石井弘樹さんの声かけで沢山のお客様が来ていただき、プロも集まり、

行動に移した石井弘樹さんが素晴らしいですよね。

来週もMTSで又チャリティーに参加します。

今、自分が出来ることをやることだ。


コメント

  1. 今日もイキイキ さん : 2011.05.03

    お疲れ様です
    素晴らしいイベントですね

    プロの方々のプレーは見ているだけで興奮してしまいます
    それが皆の生きるパワーにつながっていくのでしょうね

    被災された方々の笑顔が1日でも早く戻るようお祈りしたいと思います

    できるなら関西でもイベントをしていただきたいなぁと思います

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。