関東高校

aaaRIMG0001%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

今日は立教大学のお仕事で、関東高校大会の為に群馬に行きました。

素晴らしい選手達ばかりで、数年前よりスピードが上がっています。

その中でも立教大学をアピールし、先生、監督様達にご挨拶回りをしながら、

立教のアピールが出来たと思います、 強い選手がうちの大学に魅力を感じてくれたら

うれしいです。

そして明日は有明の一万ドルのダブルス決勝に咲子が出ます、

どうせなら優勝させてやりたいです、彼女はここ最近一番頑張っています、

意識もベテランながらこれからの目標にトライしようとしています。

それこそプロとしての素晴らしき姿勢なのですね。

そして私もその日の夜の飛行機で、インドネシアに向かいます、

少し多忙ですが、楽しく頑張ってきます!

コメント

  1. c.a さん : 2011.06.12

    ブログ、アップありがとございます!!
    お仕事、お疲れ様です。
    (すごいお忙しいスケジュール~さすがタフです!!)
    ☆☆今日、ダブルス決勝戦、勝利を優勝を願って応援しております☆☆
    そして今日インドネシアへ、お気をつけてご出発くださいね、
    小野田コーチ様に、清水選手様に、有意義な素敵なインドネシア大会でありますように!!
    日本からもみんなでめっちゃ応援しております!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。