応援ありがとうございました

毎トー、3回戦で土佐男に破れました。

私の試合を応援していただいた皆さんありがとうございました。

この猛暑の中でプレーできたのは奇跡です。笑

6月の埼玉からは少し体力と筋力が良くなったのは感じましたが、

ここ数年でコートやボールそして、プレースタイルの変化などでパワーヒッターが多く

普段女子の球を受けている私にとってはボールが重すぎました。

有明のコートも新しくなり、球足が遅く、コートに弾力性もある為にボールが抑えきれなく

高い球にミスが目立ちました。

今後の課題も見つかり、また男子の情報も少しずつ分かってきたので次の試合に備えたいです。

次の試合はまだ未定です。

9月は立教大学のリーグ戦で大忙しになりそうです。

10月に試合に出れればいいかな。

徐々にパワーアップする私を楽しみにしてください。

次は納得できるプレーにもっと近ずけてみせます。

やっぱり男子はサーブだな。

チャンスを追いかけます。

コメント

  1. ゆうき さん : 2011.08.18

    お疲れ様でした!!今日はとても暑かったですね。
    結果は残念でしたが、次回の期待してます。
    次回の試合情報ブログにのせてくださいね~~~
    この時間でもほんっと暑い・・・・・

    返信

  2. c.a さん : 2011.08.18

    今日の東京、この夏最高の猛暑!!
    本当にお疲れ様でした。
    (すみません、奇跡とかではなく、小野田選手様のすごいパワーです!!)
    毎トーでも、しなやかで、随所に光る素晴らしいプレー!!
    試合観戦、感動をありがとうございます!!
    次回の試合情報も、ぜひぜひ教えてください。
    楽しみにしております。
    みんなでいつも応援しております☆
    ☆今日には、お身体をゆっくり休めてくださいね☆

    返信

  3. Reiko さん : 2011.08.19

    お疲れさまでした。
    木陰で観戦しているだけでも汗びっしょり、ペットボトルのお水を何本も飲んでしまいました。
    でも、久しぶりに小野田君の試合を観戦して、楽しかったです。
    同じコートの第一試合福田かっちゃんと小野田君の対戦相手の宮崎(雅俊)選手は猛暑でも元気ですね、驚きました。
    男子ダブルス試合の宮崎(靖男)選手を観て帰ってきましたがきょうは試合・観戦には過酷なくらい暑かった、次回は秋に観戦できるといいのですが。楽しみにしています。

    返信

  4. aya さん : 2011.08.19

    3回戦目を観戦させていただきました。
    猛暑の中での試合。
    ただでさえ動きが鈍くなる中、プレーをすること自体すごい事だと思います。
    小野田選手がミスをした時に、少し見せるお茶目なしぐさが印象的でした(*^-^*)
    また、次の試合へ向けて頑張って下さい。

    返信

  5. eiko さん : 2011.08.19

    殺人的猛暑の中での試合、お疲れ様でした!!!

    木陰で観戦しててもクラッとくる暑さ(滝汗・・・)

    苛酷な照り返しのコートでの華麗なプレーの数々!!!

    残念な結果だったけど、試合後、とても爽やかな気分でした。

    次回がすごく楽しみです。

    とーってもスリムに、益々かっこよくなってた☆小野田選手☆

    10月頃?!

    観戦、楽しみです!!!

    それにしても雅俊君は”鉄人土佐男”だった!!!

    返信

  6. サムライ店長 さん : 2011.08.19

    暑い中お疲れ様でした。
    いい感じになってきてますよね。
    ま、まだ復帰第2戦だし。。
    遅くて弾むコートは練習不足には
    ちときついですよね。
    また出直しましょう!

    あ、水筒返してね!高かったんだからー。
    でもよかったでしょ!!

    返信

  7. 今日もイキイキ さん : 2011.08.19

    猛暑の中お疲れさまでした。
    パワーヒッターが目立ちますが、パワーが足りなくても小野田プロのような柔らかいタッチも混ざったプレ-ができれば、可能性は大きくなるということが実感できます。

    関西にも是非来てほしいです
    次も頑張ってくださいね
    応援しています(^o^)丿

    返信

  8. FXって口座って さん : 2011.08.22

    お疲れ様でした!
    パワーアップ楽しみにしています。
    立教大学リーグ戦頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。