初戦突破!・・・・

こんにちは。アオノオープンが始まり、豊田、小岩は一回戦勝ちました。
賞金の高い試合ではまず初戦を負けないことです。二人ともよく頑張ったと思います。。
しかし今日はシード選手に二人とも負けました。
シード選手に勝っていかなければランキングをあげることすら出来ません。
強い選手と試合して感じるものが全て!!
まだまだやれると思います。
それにしても今日は雷がゴロゴロ・・・・・・

コメント

  1. フ○り♡ さん : 2007.05.15

    豊田さん、小岩さんお疲れ様です☆初戦勝ちおめでとうございます!
    アオノオープンは男子は特にレベルが高かったと思います。
    大きな大会で1つ、2つと勝ち抜いていくことはとても難しいですよね・・・
    それだけに1つでも勝ったことは本当に凄いことだと思いますし、私もお二人を見習って頑張らなくてはとおもいます。
    小野田さんの経験や知恵を生かして、もっと生徒さんが伸びていくことを期待して応援しています!
    頑張ってください☆

    返信

  2. m.a さん : 2007.05.15

    初戦突破、おめとうございます。
    今日の試合、お疲れ様でした。
    これからも、もっともっと上を目指してください。
    これからもご活躍を楽しみにしております。
    影ながら、応援させてください。

    返信

  3. NF さん : 2007.05.16

    聖矢、小岩くん、お疲れ様でした!後輩もできた事だし、さらに上を目指してがんばってね!ところで、テニスと釣りはどちらが難しいですか?!今日も小港に出撃しました・・・ダメでした。隣の人たちは3匹釣ってました・・・(泣)

    返信

  4. たっち さん : 2007.05.16

    教え子さん達、アオノオープン、お疲れ様でした。
    初戦突破、おめでとうございます。
    この大会での経験が、またこれからの大きな力に、自信に、
    つながることと願っております。
    これからも益々、楽しみですね。応援しています。

    ※小野田コーチは、もう試合には出ないのですか??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。