コメント

  1. bunbun さん : 2007.06.03

    食べた?

    返信

  2. ヒデ さん : 2007.06.03

    実業団東京大会優勝したんだね!おめでとう!目標は決勝リーグですって書いてるけど、ミキプルーンは全力でおもいっきり潰しにかかります(笑)またね!

    返信

  3. ヒデ さん : 2007.06.03

    実業団東京大会優勝したんだね!おめでとう!目標は決勝リーグですって書いてるけど、ミキプルーンは全力でおもいっきり潰しにかかります(笑)またね!

    返信

  4. ヒデ さん : 2007.06.03

    実業団東京大会優勝したんだね!おめでとう!目標は決勝リーグですって書いてるけど、ミキプルーンは全力でおもいっきり潰しにかかります(笑)またね!

    返信

  5. たっち さん : 2007.06.03

    小野田コーチ、すごい!!!
    大物ですね!!!
    横浜のどちらで??
    こちらのお魚は、鱸ですよね!!!

    返信

  6. wow power leveling さん : 2008.11.29

    試合中によく飲みます☆
    風邪しいた時ものみます(*´ー`*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。