埼玉オープン

今週は埼玉オープンに行ってきました。
豊田(旅ポケドットコム)は一回戦シードの西尾に6-3.6-2
2回戦安藤に6-4.6-3で勝ちましたが、今日は№1シードを破った小山
に3-6.4-6で敗れました、
しかし、豊田は今回始めて300万の試合で2回戦突破しランキングも70位前後に上がり
今週は実のあるトーナメントだったと思います。
それにしても加藤季温のプレーには引き付けられるものがありますね!!
見えないプレッシャーを与えられる選手に豊田達もなって欲しいものです。

先週、今週と朝がとても早かったのもですから疲れが少し・・・・・
なんで1Rが九時からなのかいまだに分かりません(怒)
仮眠します。ZZZZZ


コメント

  1. c.a さん : 2007.06.06

    小野田コーチ、早朝よりお疲れ様でした。

    豊田選手に、実のあるトーナメントに!!よかったです☆☆

    これからのさらなる大きな力に、なることと願っております。
    応援しています!!!

    小野田コーチ、豊田選手、先週と今週とお疲れ様でした。
    今日、ゆっくり休んでくださいね。

    返信

  2. m.a さん : 2007.06.06

    見えないプレッシャーを与えられる選手、
    プレーに引きつけられる選手、
    それこそが、われらが存じ上げる、小野田さんです!!

    返信

  3. ys さん : 2007.06.08

    豊田さんも小野田さんもお疲れ様でした☆
    是非この勝ちで波に乗ってジャンプアップしてほしいです(*´ー`*) 見えないプレッシャーをかけられる選手・・・
    私もそんな選手にいつかはなりたいです。
    最近の毎日のトレーニングで日に日に筋肉痛になっていってしまっているようではまだまだ先は遠いですね。。。笑
    でも頑張ります!!笑 小野田さんも豊田さんも頑張ってください☆(*´ー`*)

    返信

  4. ek さん : 2007.06.08

    小野田コーチ、豊田選手、お疲れ様でした☆
    確実に進歩していってる聖矢君、頼もしいです!

    私は火曜、木曜と観戦してきました。

    この会場は小野田選手のフューチャーズの応援以来です!
    緑が多く、なぜか、犬や鳥もいるきれいなところです♪

    選手の皆さんが一生懸命プレーしている姿には、いつも感動を覚えますし、勇気ももらえますね!

    これから、暑くなって試合も練習もたいへんでしょうが、応援しています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。