優勝!!

おかげさまで優勝しました!(^-^)v 62、64です。いやー今週は暑かったので毎日大変でした。初日、二日目まではしんどかったのですが回を増すことに体も動き始めてコンディションはよくなっていきました。久しぶりに試合をしてみて思ったことがあります。技術や試合運びなんかは現役時代と何も変わりません。(笑)体が覚えてますね。変わったのはやはりフィジカルですね(–;)。すべてのショットの中で一番疲れたのがサービスでした。アスリートにとって一番重要なのはフィジカルです。次にメンタル技術!!自分の体を動かすのはタフな体と負けたくないと言う気持ちにかぎります。!今週出てた選手が僕にアドバイスを求めてきます。みんなに共通して言えることは、もっとバラエティー豊かになるということ、自分の引き出しを増やす、ということです。みんながんばれ!タフになるんだぜ!!今週各方面から応援にきてくれました皆さん本当にありがとうございました。また機会がありましたら試合に出てみようと思います。明日からまた通常勤務に戻ります。最後に!どんな試合でも優勝は最高!!!(^o^)\/

コメント

  1. ek さん : 2007.06.24

    優勝、本当におめでとうございます!!!!!

    小野田選手の試合何度も見てきましたが、優勝のシーンに居合わすことは初めてでした。

    現役時代と全く変わらない、パワフルでビューティフルでゴージャスなプレーでした!

    あまりの華麗なショットにテドン君、座り込んじゃうシーンもありましたね。

    こんな試合をみてしまうと、なんだか、教えて頂くのが、申し訳ないような気がしてしまいます。
    でも気持ちを切り替えてがんばりま~す。

    6日間通いましたが、毎日、感動しまくりだったので、なぜか、全く疲れませんでした♪

    ぜひ、また試合見たいです!

    ほんとうに、お疲れ様、そして、ありがとうございました!

    返信

  2. Y,S さん : 2007.06.24

    優勝おめでとう!!!試合を見ててたくさん刺激をうけました☆初めてちゃんと試合みたけど、やっぱり光るものがあって、もし自分があんなに打てたらゲーム面白いだろうな~って思ったよ(*´ー`*) どんな試合でも優勝することって難しいことのにさらっと優勝しちゃうとこがやっぱり普通じゃないね♪笑
    また明日からお仕事頑張ってね♪本当にお疲れ様でした♡

    返信

  3. yoko さん : 2007.06.24

    優勝おめでとう!
    さすがですね 頂点に立つという事は
    さぞかし気分がいいでしょうね
    次回は是非ツアーを組んでみんなで応援に
    行こうかな!?

    返信

  4. yoko さん : 2007.06.24

    優勝おめでとう!
    さすがですね 頂点に立つという事は
    さぞかし気分がいいでしょうね
    次回は是非ツアーを組んでみんなで応援に
    行こうかな!?

    返信

  5. 吉川 さん : 2007.06.25

    おめでとうございます!!

    返信

  6. たっち さん : 2007.06.25

    小野田さん、優勝おめでとうございます☆☆☆

    この感動をありがとうございます☆☆☆

    お体、大事にしてくださいね。

    返信

  7. 圭太ママ さん : 2007.06.25

    ミッチー、お久しぶり。ひまわりオープン優勝おめでとう!元気にしているか気になっていたので我が事のように嬉しいです。ブログもいい感じですね。そのうち改めて近況などメールします。日本に戻って2年半。子供達はすっかり播州弁を話しています。どこにいても変わらず応援しています☆
    (昨夜は間違って変なところにコメント残したので、再度投稿します。)

    返信

  8. *mi-n* さん : 2007.06.25

    優勝おめでとう^-^*

    返信

  9. Tom さん : 2007.06.28

    優勝おめでとう御座います。
    昔小野田選手の試合の審判をしたこともありましたが、久々にプレーを見たくなってきました。
    機会があれば応援に行きます!

    返信

  10. wow power leveling さん : 2008.11.29

    小野田コーチ、すごい!!!
    大物ですね!!!
    横浜のどちらで??
    こちらのお魚は、鱸ですよね!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。