がんばろう新潟

二年前の中越地震の時に全日本選手権で選手に一人一人にパッチつけたみたいに、今年もテニス界を通じて何か被災者にエールを贈りたいですね。頑張ってください。

コメント

  1. c.a さん : 2007.07.18

    小野田さん、おはようございます。

    二年前の全日本選手権でのこと。。。中越地震への大会運営の皆さん、選手の皆さんの熱いエールに、心がじ~んとなったことを今も覚えています。

    ※ぜひ、テニス界を通じてエールを!
    (私も、今、自分ができることを考えています)

    返信

  2. Y,S さん : 2007.07.18

    頑張ろう新潟ってのつけて試合したのが懐かしいです(*´ー`*) 震災はイツ来るかわからないところがまた一段と怖さを増しますね(><;)何かテニスを通じてできることがあるといいですね☆

    返信

  3. wow power leveling さん : 2008.11.29

    代表コーチになられたのですね
    凄いですぅ(‘-‘。)
    メダル期待しています!!

    男子候補選手の中でN大学のO選手の試合を何度か見たことがあります。(彼が高校生の時)
    ストロークは凄く力強いのですが、ボレーがなんとなく苦手のようで…
    彼がネットに近づくと、なぜかドキドキしていました(・Θ・;)
    ボレーがもっと上手になれば、もっと伸びる選手だと思います。
    小野田さんの華麗なボレーを是非彼に伝授してあげてください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。