ダブルス1回戦

こんばんは!

ITF 25k Tokyo Ariake
Doubles 1st round
Partnering / Sari BABA (JPN)
vs.Yuuki TANAKA
Mana AYUKAWA (JPN) [4]
0-6,2-6 Lost

雨による中断が断続的に続く中、行われたダブルスの試合。

感触は悪くなかったのですが、ディサイディングポイントを取りきれず、ゲームがとれないまま1セットダウンし、セカンドセットも、食い止めることができず負けてしまいました。

ペアを組んでくれた馬場選手には感謝しています!!
ありがとうございました!☆

悪天候の中、応援してくださった方々の中には、子どもの頃、家がお隣さんだった方もいらしてくださいました…(*^^*)

中断、再開を繰り返す中、ずっと応援してくださった方々、本当にありがとうございましたm(._.)m!!

明日はシングルスが2回り目に予定されています!

自分らしいいいプレーがたくさんできるよう明日もファイトしますので、引き続きよろしくお願いします!

一つずつ勝ち進めるよう、気持ちを整え、あとは練習で培ってきたことを全部出し切りたいと思います!

写真はパートナーの馬場選手と…
てらおさんいつもありがとうございます!
image

コメント

  1. ジュピター さん : 2016.06.08

    ダブルスお疲れ様でした。次回は勝利を期待してますね♪
    有明コートは室内コートはないのですね?
    有明は東京のどの辺りにあるのですか?

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.06.10

      ジュピターさん
      ありがとうございますm(._.)m!
      また頑張ります‼︎
      有明テニスの森はりんかい線の国際展示場駅から歩いて数分の場所にあります。
      室内コートはコロシアム1面です。(屋根を開け閉めできます)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。