予選1回戦

ITF 10k Kaohsiung
Qualifying 1st round
vs.Nagisa MORIMOTO (JPN)
1-6,6-4,6-2 Won

1stセットと2ndセットの途中までは、相手のペースでゲームが進んでしまいました。
2セット目2-4からなんとか流れを変えることができ、6-4にして追いつきました!

ファイナルセットは序盤集中力を上げて粘り強くプレーしてリードでき、終盤は自分との戦いでしたが、勝つことができよかったです。

試合後、すぐ練習し明日に向けて修正しました。

明日もファイトして予選突破したいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m☆

image

image

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.06.20

    信じて応援してます。
    宮原選手が強い気持ちで、どうトライするのか楽しみにしています。

    返信

  2. マッケンロー さん : 2016.06.21

    こんにちは!
    シングルス予選1回戦お疲れ様でした!
    大切なポイントで素晴らしい集中力を発揮した試合ですね!

    試合の大切なポイントで緊張してしまった時の対処法です。一番簡単な方法はまず、
    深呼吸することです。何も考えず、とにかく深呼吸を繰り返すことです。終わった
    ポイントのことは忘れて、とにかく深呼吸してください。
    あなたの身体の中にある空気を全部出し切って、新しい空気を入れましょう!
    そうして次に集中するようにしましょう!あなたは集中力の高い、素晴らしいプレーができると思います!がんばってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。