S予決 D1回戦

ITF Kaohsiung 10k
Singles Qualify final round
vs.Minami AKIYAMA (JPN)
3-6,4-6 Lost

Doubles 1st round
Partnering / Haine OGATA (JPN)
vs.Ting-Ya HSU
Ya Yun PAI (TPE)
6-2,6-1 Won

更新が遅れてしまいましたm(._.)m

以前痛んでた箇所が数日前から時折少し痛むときがあったのですが、予選決勝の序盤からどんどん悪化し、動くことすら苦しい状態になってしまいました。
ショットがいつも通り打てなくなり、途中棄権も頭によぎりましたが、トレーナーを呼びながら、できるプレーを最後まで諦めずしました。
その中でもリードするチャンスがあったり、とにかく必死に全力を投じましたが、結果を出すには至りませんでした。

何度もマッサージをしてくださったトレーナーさんには、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

そして、昨日はダブルス1Rがありました。

今週も緒方選手に組んでいただいてます!

昨日も痛みを抱えたままでしたが、緒方選手に助けられ初戦を突破することができました!!

お互い要所で集中力を上げてアグレッシブなプレーができ、試合前や試合中に話し合った作戦がうまくマッチングした試合でした!

QFは明日の予定です!!

チーム佐賀でジュニアの頃から培ってきたコンビネーションで頑張ります!!

明日も応援よろしくお願いしますm(._.)m☆

image
今日の練習後に…
台湾で食べるのを楽しみにしていたマンゴーかき氷を食べました〜おいしかったです☆

image

コメント

  1. マッケンロー さん : 2016.06.23

    こんばんは。
    シングルス予選決勝は苦しい状況の中でも
    最後まで諦めない姿勢に感動です!

    ダブルス1回戦突破おめでとうございます!
    体調に気をつけて次戦も集中力を上げて頑張って下さい!
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.06.27

      マッケンローさん
      体調は台湾から帰国後ケアをいつも診ていただいているトレーナーさんにお願いし、かなり回復しました!
      ダブルスは準々決勝でゲームをなかなか取らせてもらえず、単複悔しさが残る遠征となりましたが、次の韓国遠征の出発まで残り数日ですので、しっかり修正して向かいたいと思います!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。