全日本:予決

全日本選手権
S 予選決勝
7-5,6(4)-7,[5-10] Lost

どちらに勝敗が転んでもおかしくない試合でしたが、勝ちをつかむことができず、本戦に上がることはできませんでした…。

1stセットの最初のゲームのみブレークされましたが、その後のサービスゲームは全てキープすることができました。
しかし、相手のサービスゲームのブレークチャンスをなかなかものにできず、試合がもつれこんでしまいました。

タイブレークも2nd・ファイナルセット、2回ともリードしていた場面もあったので、とても悔しいです。

ですが、最近の試合で、やりたいテニスを体現することが、少しずつできています!
今日も緊迫した場面を今までとは違う気持ちで、落ち着いて勝負を楽しむことができました。
これからも自分の課題と良い部分を練習を積み重ねて体得していきたいと思います!

そして…明日からはダブルスが始まります!
今試合は華谷選手とペアを組んでいます☆

2人でコンビネーションよくプレーできるよう、がんばります!!
応援よろしくお願いしますm(._.)m☆!

明日の試合は4回り目なので午後からになります!
お時間のある方は、是非有明の森にお越しください!!

今日の試合の写真です〜!
img_1503

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.10.22

    仕事の関係で、最後の数ポイントしか間に合いませんでした。
    粘る選手に対して、あれだけ競った2セットは、頑張ったんだなと感じることができました。
    悔しさを秘めてダブルス頑張ってください。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.11.16

      有明のファンさん
      お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m
      悔しい試合でしたが、そのときの自分の力はほぼ出し切れたと思うので、前向きに行きたいと思います!

      返信

  2. マッケンロー さん : 2016.10.22

    こんにちは!
    シングルス予選決勝は本当に紙一重の試合でしたね。
    最後まで集中した素晴らしい試合だと思います。
    次のダブルスも自分を信じて、自分らしく
    思いっきりファイトしてくださいね!
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.11.16

      マッケンローさん
      あたたかいコメントありがとうございます。
      最後まで諦めずにプレーできましたが、集中力の中にもう少し勝負強さが出てくれば、良い試合だったなと感じました。
      伸びしろだと思って前向きに捉えたいと思います!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –