全日本:複1回戦

全日本選手権
ダブルス1回戦
6-3,2-6,3-6 Lost

こんばんは。
更新が遅れてしまい、申し訳ありませんm(__)m

一昨日はダブルス1回戦がありました!

1stセットは、ゲームを先行し、流れよくポイントを重ねることができましたが、2ndセット以降、相手ペアのミスが格段と減り、お互いナイスプレーもたくさんあり内容の濃い試合でしたが、敗退してしまいました。

ペアを組んでくれた華谷選手、ありがとうございました!!

これで私の今年の全日本選手権への挑戦は終わってしまいました…!
今回試合のサポートしてくださった校長のおかげで、自分のテニスの得意な部分、そうでない部分について、より明確に理解し、整理することができました。

会場で、またブログやFB上で応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(._.)m☆

もっと勝ち上がってたくさんプレーしたかったのですが…気持ちを切り替えて、次に進みたいと思います。

img_1508
大会カラーの赤がきれいです!
img_1511

今日会場で一緒に1日練習した千村選手と〜☆
img_1522

コメント

  1. マッケンロー さん : 2016.10.25

    こんにちは。
    全日本ダブルス1回戦お疲れ様でした!
    ダブルスも惜しい試合でしたね~
    でも、前向きな言葉で安心しました。
    これからも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.11.16

      マッケンローさん
      全日本のダブルスは1セット目を先取できていただけに悔しかったです…!
      ですが、ナイスプレーや面白いポイントもたくさんあって、プレーしながら、楽しい!とたくさん感じることができた試合でした。
      いつも応援していただきありがとうございます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –