食☆

トルコのイスタンブールにいます。
こちらの空港で数時間、次の飛行機を待っているところです!

遠征中にお伝えできなかった、チュニジアの料理について、少し書きたいと思います☆

ホテルの食事は、いろいろな料理がビュッフェ形式で毎食ありましたが、曜日ごとにお肉料理がたくさんある日、お魚料理がメインの日などメニューに変化があり、その中にチュニジア料理の日もありました!

最初の写真にもありますが、チュニジア料理で”クスクス”という料理がありました☆
小麦粉から作る粉状の粉食だそうです!
味付けは様々でしたが、軽い食感で、日本でいうおからのような感じでした。
おかずと一緒に食べるとよりおいしかったです!

最後の写真は、今回の遠征でルームシェアをした、横田選手(中央)と中野選手(右)との1枚です☆

イスタンブールからも気をつけて帰りたいと思います!

image

image

image

image

コメント

  1. 茶夫 さん : 2015.02.07

    クスクスって写真で見ると、かき混ぜた卵焼きに見えますね。
    オカラみたいな食感ならご飯に合そうですね。

    食事はバイキング形式なんですね。
    丸い輪はドーナツですか?

    三人で気を付けて帰国して下さい。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.02.09

      茶夫さん
      はい(^_^)
      丸い輪の食べ物はデザートコーナーにあったので、食べてはいないのですが、揚げドーナツだったと思います!

      無事帰国できてよかったです☆
      ありがとうございます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。