帰☆

昨夜、無事帰国しました☆

帰りの道中、ゆっくりと遠征を振り返っていました…。

今回2大会、目標は達成できませんでしたが、コーチやチームの選手のみなさん、応援してくださったみなさん、親切にしてくださったチュニジアの大会関係者の方々など、とても感謝しています!

ありがとうございました!!

コーチ、チームの選手たちと決めたルーティーン(朝ランニング、朝練、トレーニング)を、日々試合のラウンドが早い日や遅い日、練習のスケジュールが変わる中、2週間欠かさず行い、毎日同じルーティーンで1日を始めて、終われたことは得るものがあったと思います。

睡眠が不可欠な私は…朝早起きだったので、普段よりさらに早寝の1日のサイクルでした!(笑)

目標を達成できず、悔しい気持ちでいっぱいですが、今回これからの私に必要だと身を持って感じたことをコートで表現できたらいいなと思います!

今日は1日体のケアをして、明日から練習を再開します。

写真は帰りの飛行機からの景色です!
夕焼け?が淡く虹色になっていて、とても綺麗でした☆

image

コメント

  1. Eichi Yamasaki さん : 2015.02.08

    お疲れさまでした、まだ先は長いです。充分にフィジカルケアーをして次に臨んで下さい。
    佐賀より応援しています。
    頑張れ❗️
    山崎

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.02.09

      山崎さん
      佐賀から応援ありがとうございます。
      うれしいです!
      しっかりケアして、たくさんいい報告ができるよう頑張ります!!

      返信

  2. 茶夫 さん : 2015.02.09

    お疲れ様でした。

    試合から逆算して、練習計画を出すのは大変ですね。

    日々の練習が必ず身を結びます。
    頑張って下さい。(*^_^*)

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.02.11

      茶夫さん
      そうですね。
      これから必要な作業だと思うのでしっかり取り組みたいと思います!

      ありがとうございます☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。