能登和倉国際 D1R

ITF Nanao 25k
Doubles 1R
Partnering/ SHIMIZU Chinatsu (JPN)
vs.ARAKAWA Haruna
NISHIMOTO Megumi (JPN)
3-6,3-6 Lost

昨日ダブルス1回戦が行われました。

本戦2日目にスケジュールされていたこともあり、ペアの清水選手と試合前の練習までしっかりプランを練って臨むことができましたが…勝利を掴むことはできませんでした?

清水選手の好プレーや、私もイメージしていたプレーができたり、良いポイントもたくさんありました!
個人的には、先週より、後衛からのネットプレーに果敢にいってポイントに繋げることができました。
そして、なかなかうまくいかなかったサーブも、シングルス敗退後からの原因追求の取り組みで、改善することができたと思います?

まだまだ足りないところがたくさんあるので、来週の大会に向け、改善したい部分・レベルアップしたい部分をきちんと理解して、1つずつクリアしていきたいと思います?

ペアを組んでくださった清水選手、ありがとうございましたm(._.)m✨

今日までこちらの会場で練習とトレーニングを行いました。
明日京都へ移動します!!

今大会も皆さまの応援ありがとうございました!m(_ _)m?


写真は、先週のつくばの写真です?

コメント

  1. 杉原 聡(佐大附属中の英語の先生でした) さん : 2017.09.01

    今日(2017.9.1)、武雄市の田中スポーツの奥さんに未穂希さんがプロになっていることを聞き、びっくりしました!なるとは思ってたけど。これからちょいちょいブログ見せてもらいます。他の先生たちは知ってるかなあ。早くニュースに登場してね。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.09.02

      杉原先生
      お久しぶりです!^_^
      ブログ見つけていただきありがとうございます!
      成人式も出席できなかったので、久しく先生方にはお会いしておりません…m(._.)m
      これからも頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。