単複予選決勝

Qualifying Final round
Singles
vs.AKITA Shiho(JPN)
3-6,0-6 Lost

Doubles
partnering/YOKOTA Natsumi(JPN)
vs.HASEGAWA Risa(JPN)
YAMAMOTO Midori(JPN)
1-6,6-3,[6-10] Lost

シングルスは、このスコアでも2時間ちょっと試合をしていました。
ポイントやラリーは競るのにゲームがとれず…最後まで諦めずファイトしましたが、このような結果となってしまいました(*_*)

最近の練習では、いい感触を持ててただけに…勝ちに繋げられなかったことが残念で、とても悔しいです…。

ゲームが取れないもどかしさから、何とか早く抜け出したいという気持ちをバネに、明日からまた練習がんばります!

軽井沢…この大会の開催初日に私自身20歳を迎えたので、張りきって臨んでましたが…(^_^;)
全日程が終わってしまったので、夜の新幹線で東京に戻ってきました。

image

東京は雨…なんだか蒸し暑いです(*_*)
軽井沢が涼しいことを再認識しました!!(笑)

今回、観戦に来てくださっていた地元の方々が試合を応援してくださり、お知り合いではないにもかかわらず、ナイスショット〜!と拍手してくださり…温かさを感じることができました☆(涙)
また、次回はもっと自分らしいテニス、楽しいプレーをお見せできるように頑張りたい‼︎という気持ちも高まりました!!

今日はぐっすり寝て、明日から頑張ります!

写真は昨日北沢さんが撮ってくださいました!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。